2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お父さんとわたし

お父さんとわたしお父さんとわたし
お父さんとわたし


物心ついたときには天涯孤独で、ひとり寂しく育った女の子「やよい」。そんな彼女にもついに幸せが訪れた。母親に縁のあった人物が養女に迎えてくれるのだ。それが「お父さん」だった。

新しい「お父さん」は優しくて素敵で、やよいの理想そのままだった。だが新居で迎える初めての夜、お父さんがやよいのベッドに忍んでくる。やよいは服を脱がされ、そのままアヌスを破瓜されてしまう。優しいのになぜか強引なお父さん。しかしやよいは、恥ずかしながらも嬉々として、お父さんとのえっちを受け入れるのだった。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

胸キュン!はぁと de 恋シ・テ・ル

胸キュン!はぁと de 恋シ・テ・ル胸キュン!はぁと de 恋シ・テ・ル
胸キュン!はぁと de 恋シ・テ・ル


ある日、都会で一人暮しを満喫していた“裕太”の元に、田舎で神社を営む父親から一通の手紙がとどいた。そこには、たった一言「結婚する。実家はまかせた」の文字。

確かに母親は他界しているが、実の息子に黙っていきなり結婚だなんて……慌てて田舎にある実家の神社に戻るが、そこに父親の姿は無かった。代わりに居たのは、父方の祖父とどこか見覚えのある女の子が三人。その女の子たちは幼い頃、裕太と一緒に遊んでいた幼なじみの姉妹たちだった。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

OL狩り ~濡れたオフィス~

OL狩り ~濡れたオフィス~OL狩り ~濡れたオフィス~
OL狩り ~濡れたオフィス~


主人公『高柳 慎』は、『株式会社 藤崎服飾会社』に務める、ごく普通の社員。
周囲の人間を押しのけてでも這い上がろうとする会社の風潮とは裏腹に、
主人公は生真面目で、おっとりとした性格のために、会社内での地位は
なかなか上がらない毎日を送っていた。

同棲していた彼女『上野 準』は、
同期でありながらその辣腕を振るい、すでに主人公の上司となっていた。
そんなある日、いつまでもうだつの上がらない主人公に、準は最後の出世の
チャンスをあげようと大きな商談のとりまとめを回した。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

社長秘書 野崎麗華






華やかな美貌と才気をもって、社内の男性から羨望の視線を一身に集める麗華。

巨大企業を率いる若きリーダー尚之の傍らで辣腕をふるう彼女には、彼にしか見せないもうひとつの顔があった。
隷属の悦びを刷り込まれた肉体は、時と場所を選ばず淫らな肛虐に打ち震える。

しかし、終わることなく続くかと思われていたふたりの歪んだ関係は、突如として変容する。
……麗華の最も望まぬ形へと。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

蒼海の皇女たち DL版






地下資源や二大陸を挟む内海を巡る全面戦争に突入したノーデンフェルト国は、
女性すら貴重な戦力として、窮屈で過酷な潜水艦乗りに割り充てる作戦を実行に移した。

大幅な改装を経た新鋭艦ウルディアーナは、すべて女性である華やかさもあり、国内外の注目を浴びることになる。
しかし、実際のところ損耗率の高い潜水艦隊に貴重な兵士を割り当てることを望まず、
凄惨な陸上戦で捕虜となり乱暴されることによる士気の低下もない配慮を元に集められていた。
その艦に新米艦長のアアルが任務に就くことになってしまう。
軍司令部から一人の監視役の親衛隊が乗り込んでいると噂されつつ、
アアルは可憐な兵士達を率い、長い航海での通商破壊戦へ赴くこととなった。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

精液をかけられる少女 ~犯り捨て御免!? 精液で記憶を消す男~





卒業式を目前に迎えた、主人公。
ある日、父親より『我が家のしきたりでこの学園を卒業と同時に結婚しなくてはならない。そこで嫁候補を3人用意した。この3人の内、最初にHした相手と結婚するべし。

彼女達には了承を得ている。好きな娘とHするがよいただ、最初にHした時点で本人より報告が来るので、その時点で他の娘は諦めなさい』
と言われ、慌てる主人公。母親は『私もパパと知り合ったの時はこうだったわ~。それにしても早く孫が見たいわ~』等、能天気な様子。
3人とも学園屈指の美少女ばかり……でも、一人に絞る事なんて出来ないと悩む、主人公。彼女達の誰でもいいからHはしたい!!が、でも、一人だけってのもなぁ……でも、彼女達とHしたい!!
と、その夜自室で、昔、知り合ったマッドサイエンティストから『この薬を飲むと相手の記憶を消す薬が完成したので試作品を送った』と小包を受け取る


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

おクスリ ~副作用にはご注意ください~

クールなあの娘のHな妄想






もう妄想だけじゃ我慢出来ない!
恋人は官能小説家!クールなはずのあの娘の妄想は止まらない!?

主人公はこの春、周囲に押し付けられる形で図書委員になった男子学生。
委員会で出会ったのが、同じく図書委員を務めることになった同学年の無口な少女だった。
最初こそ会話も少なく、なかなか打ち解けられずに困惑する主人公だったが、

彼女が忘れていったノートの中身を偶然見てしまい……。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

神様のいうとおりッ~くじびきAI-BIKIスクランブル~





僕らの学校には、『特別授業』っていうヘンな授業があるらしい。
それはどうやら、一年生から三年生まで数人ずつが集まって何かをするみたいなんだけど、詳しいことは知らなかった。
しかもまさか


特別授業参加の通達を受けたのは、三年生2人、二年生3人(そのうちの一人が僕だ)、一年生2人の、計7人。
僕以外は全員、女の子ってのが気になったけど……何とかなるかなって、その時は思ってた。その時は……。

僕たちが集められたのは、『特別教室棟』っていう、今はほとんど使っていない古い校舎。

そこで聞かされた、特別授業の驚くべき内容…………

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

恥辱のカンケイDX





一流進学校に勤める美術教師の主人公「速水冬弥」。
進学校故に軽視される美術の授業とその教師。
張り合いの無い毎日、平凡すぎる生活。

そんな生活の中に一人の女性が主人公に近寄ってくる。
「津嶋さゆり」学校では成績優秀で知らない先生は、居ないぐらいの人物だった。

そのさゆりが絵の勉強をしたいと言って、時間があれば主人公の元へやってくる。
しかし、教え子と変な関係にあるのではないかと疑われることに。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして


こいとれ ~REN-AI TRAINING~





舞台は現代、都市と田舎の中間のような町――汐美台(しおみだい)。

主人公「沢崎 遊」は汐美学園に通う普通の学生。
ただ、母を春先に亡くしてからは、妹である「海」との生活を守るためにクラブ活動も委員会活動もしていない。
そんな彼の前に「恋愛部の部長:鹿子木ゆう」が突然現れ、ほとんど拉致のような状況で恋愛部を見学することに。

恋とは何か。愛とは何か。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

操淫~恥辱に染まるトラウマ~

操淫



主人公は新米教師。
現実の厳しさを十分理解しつつも、それなりの希望を持って教師になった。


はずだったが、予想を上回る学生たちの無気力ぶりに、打ちのめされる。
それでも、学生たちに何か悩みがあるに違いないと奮闘するも、空回るばかり。



クリック

スクールぱにっく!






― こ~そく学園アドベンチャー ―
学生会会長によって復活した厳しい校則により、窮屈な生活を送る主人公たち


そんな厳しい校則から逃れる方法が一つ…

「こ~そくシステム」

校則を変えようという男女がペアとなり
一定期間の生活を共にしながら、学生会より出される試練を乗り越えるのだ。
さて、衣食住が完全共同になる苦境(?)を見事にクリアし
主人公、そしてペアになった女の子は校則を変える事が出来るのか?



クリック

ファミリーセックス





両親を事故で亡くしたヒロイン「清水美佐緒(しみすみさお)」は、叔父に引き取られ同居することに。


男所帯の叔父一家の中、母親役として日々過ごすうち、心の傷が少しずつ癒されていく美佐緒。しかしある日、酔った叔父に誤解から、身体を奪われてしまう。過ちに気付き悔いる叔父を、美佐緒は許す。「・・・助け合い、許しあうのが家族だから、」
一度きりの過ち、しかしそれを目撃してしまった従兄が激情から美佐緒に迫る、拒みきれない美佐緒。
・・・美佐緒の新しい家族性活がはじまる。



クリック