2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉欲接待プロデュース ~穴がブッ壊れるまで使ってやる~

肉欲接待プロデュース ~穴がブッ壊れるまで使ってやる~肉欲接待プロデュース ~穴がブッ壊れるまで使ってやる~
肉欲接待プロデュース ~穴がブッ壊れるまで使ってやる~


情け容赦無しの超ハードエロスを描くブランド『黒鳥』規制ギリギリの限界までとことんヤってやるぜ…黒鳥第二弾 テーマはアイドル×枕営業×鬼畜陵辱=性処理道具復讐の餌食となる5人のアイドル達

新人歌手アイドル 近乃重椛学園のアイドル 遠野 琴音アイドル声優 佐和北 宇沙女優界のアイドル的存在 藤堂 英梨ニュースキャスター界のアイドル 笹森 あきお前達の人生も終わりだああ?アイドルだって…?そうか…じゃあ、この俺が性処理用のモノとしてお前らをプロデュースしてやるよ


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

euphoria

euphoriaeuphoria
euphoria


目を覚ますと、見覚えのない白い部屋にいた―――白い密室に閉じ込められたのは、主人公と6 人のヒロインたち。幼なじみの帆刈 叶、クラス委員長の安藤 都子、後輩の蒔羽 梨香、英語教師の葵 菜月と、同学年の白夜 凛音、そしてクラスメイトの真中 合歓。

異常な状況に混乱する彼らに、突如として『謎の声』が告げる。「これからゲームを開始します」この部屋から脱出するためには、主人公が『開錠者』となってヒロインの一人を『鍵穴』に設定し、指定された行為を行って『鍵を開ける』必要がある。その理不尽かつ過激で背徳的な行為の内容に、都子は逆上し、『謎の声』を激しく糾弾する。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

淫祭の島~血と白濁の贄~ DL版

淫祭の島~血と白濁の贄~ DL版淫祭の島~血と白濁の贄~ DL版
淫祭の島~血と白濁の贄~ DL版


主人公達は就業旅行のさなか、興味本位でとある島を見学しようとした。古い因習が最近まで残っていたと言われる島を。しかしその島へ向かう手段はなく、途方に暮れていると、ミステリアスな女性の誘導で、その島へとたどり着く事が出来た。

そこは無人島。当たり前ではあるが、噂を裏付けるようなモノは無かった。しかし、突如襲った大雨と地震をきっかけに、島は姿を変えた。それまで木々など無かった島は姿を変た。不気味な山がそびえ立ち、しかも島内には人が生活している様子があった。異変に驚き、この島を脱出しようとする一同。だが、自分達の乗ってきた船は、自分達をこの島に連れてきてくれた女性共々、姿を消した。そして、どうすることもできないまま、夜が訪れた。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

綾瀬家のオンナ

綾瀬家のオンナ
綾瀬家のオンナ 綾瀬家のオンナ


もうすぐ冬田舎町の学校に姉妹が転校してきました。綾瀬美月と綾瀬日向季節はずれの転校生ということ以外、普通の姉妹に見える2人には、秘密がありました。

「望まずとも男を刺激してしまう身体」です。姉妹の同級生、担任である伊勢原 弼(いせはら たすく)と秦野 主悦(はたの ちから)は、彼女たちに出会い、虜になってしまいます。恋人の異変に気づいた宇宙と星華は、綾瀬姉妹の秘密に気づき、恋人の繋ぎとめをはかるとともに姉妹に対し、嫌がらせをします。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

全て奪ってやる!

全て奪ってやる!全て奪ってやる!
全て奪ってやる!


母・敦子(あつこ)が再婚してから、主人公・隆也の生活は一変した。

新しい父・辰雄が、今までこの家を男として支えてきた隆也の立場を、あっという間に奪ったのだ。妹・木葉(このは)も、今までなら隆也に相談するようなことでも、辰雄に相談するようになってしまった。辰雄の連れ子である姉・芹菜(せりな)も、それに追い打ちをかけるかのように目障りな存在だった。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

今日のおかず 淫辱汚臭ラボ ~キモくて臭う同僚に容赦なくハメそそがれた新妻研究員・深雪

 今日のおかず 淫辱汚臭ラボ ~キモくて臭う同僚に容赦なくハメそそがれた新妻研究員・深雪
 今日のおかず 淫辱汚臭ラボ ~キモくて臭う同僚に容赦なくハメそそがれた新妻研究員・深雪 今日のおかず 淫辱汚臭ラボ ~キモくて臭う同僚に容赦なくハメそそがれた新妻研究員・深雪


『冴島製薬研究所』の研究員である柳内深雪は、研究所の時期所長となる冴島貴哉室長と甘い新婚生活を送っていた。自分のことを誰よりも想ってくれている、最愛の夫との生活。

それはいつまでも続くものだと、彼女は信じて疑っていなかった……。『(どうしよう……どうしたらいいの?)』研究中に起きてしまった酵母の死滅。明るみに出れば、夫の立場が一気に危険なことに……。同僚の長万部肝太(キモ男)がその責任を一身に負う事を申し出る。彼が代償として求めたのは『彼女の肉体』だった。



虜囚 -RYOSYU-

虜囚 -RYOSYU-虜囚 -RYOSYU-
虜囚 -RYOSYU-



人生に失敗し恋人にも逃げられ、絶望した男が自殺を決意する。いよいよ死のうと踏み切りの前に立ったとき、男は見知らぬ女に声をかけられた。

は、男に一粒の薬を渡し「それがいつでも楽に死ねる薬」だという。男は、その薬と引き換えに、女に一人の少女の調教を依頼される。この世に別れを告げようとした男が、隔離された山荘での調教生活を持ちかけられた。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

乱交地獄 ~泥濘に堕ちる女~

乱交地獄 ~泥濘に堕ちる女~
乱交地獄 ~泥濘に堕ちる女~乱交地獄 ~泥濘に堕ちる女~


主人公の俊信は、子供が産まれなくて困っていた夫婦に養子としてもらわれたが、
結局その数年後に、妹が出来ることになる。

そんなクソったれなある日、花梨が悪友の和毅に悪態をついたため、
俊信は日頃から溜めていた怒りをぶつけ、花梨を和毅と二人で犯してしまう。
さらに、もう一人の悪友の慶人も加え、今度は花梨の友人、
ついには花梨の担任の先生までも巻き込むこととなった・・・


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

凛辱の城 傀儡の王

凛辱の城 傀儡の王凛辱の城 傀儡の王
凛辱の城 傀儡の王


王の統治に民が信頼を寄せ、街がにぎわう『ミッドガルド王国』。
一見平和にも見える王国。しかし、大陸の上には
『アースガルド』と呼ばれる魔王城が浮遊していた。

主人公は『ミッドガルド』で数々の功績を上げ、
君主や民に絶大な信頼を寄せられている剣士。
その日はついに魔王城への進攻が行われる壮行会。
彼は婚約者の王女と誓いを立てて旅立った。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

姦染2~淫罪都市~ DL版

姦染2~淫罪都市~ DL版姦染2~淫罪都市~ DL版
姦染2~淫罪都市~ DL版


生き残れるか?この淫欲と絶望の街から・・・
欲望のままに異性を襲う謎のウィルスによって引き起こされる集団凌辱、輪姦、乱交・・・そしてパニック。
今度は地方都市「千台市」が淫欲の坩堝となる!!

◇ストーリー
協和学園の二年生『大倉 浩』と『速水ありす』の二人は、お互い少し意識しつつも、進展の無い仲の良い友達。
大倉達は修業旅行で訪れた夏の千台市で、突然の地震に見舞われてしまう。
――――奇跡的に怪我も無く助かった大倉と速水、クラスメイトの『小林裕樹』の三人は、
助けを求めて崩壊した街を彷徨う。
しかし、そこで目にしたのは淫欲と暴力に支配された人々だった!!
彼らに襲われ、追いつめられる様にショッピングモールへと逃げ込む大倉たちだが・・・。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

奪痴人妻 ~おまえの妻はオレの肉人形~

奪痴人妻 ~おまえの妻はオレの肉人形~奪痴人妻 ~おまえの妻はオレの肉人形~
奪痴人妻 ~おまえの妻はオレの肉人形~


主人公、陰能正規(かげのまさき)は、反社会性人格者――平たくいえば人間のクズだった。

人間社会の裏街道を放浪する彼であったが、ある日、母親から「おまえには、生まれてすぐ他家に引き取られた双子の弟がいる。」と知らされる。
調べてみると、一卵性の双子の弟は資産家の夫婦に引き取られ、何不自由なく育てられて、一流大学を出て一流商社で着実に実績を重ねるエリートに成長していた。
おまけに、年上の美貌な妻を娶っていた。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

●辱職員室





学園に赴任してきた新任教師達を待っていたのは、《裏着任式》と呼ばれる、
性欲をむき出しにした男たちによる暗く、陰湿な儀式を描いたAVG。

この職員室に存在する、もうひとつの《裏着任式》。どうやら「表」と
「裏」の着任式を終えて、はじめて同僚から仲間として認められるようだった。
だが…待ち受けていた《裏着任式》とは、凶暴な性欲をむき出しにした
男たちの激しい悪意の固まりであり、同僚の女教師を弄び、奴隷として従属
させるための、暗く陰湿な儀式だったのだ――。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

女体採集~女の股に潜む蝶~




夏休み、昆虫マニアの甲介は昆虫採集三昧の日々を送る計画を立て、山村にある叔母の家を訪れる。

夏休み、昆虫マニアの甲介は昆虫採集三昧の日々を送る計画を立て、
山村にある叔母の家を訪れる。叔母の家には年上の従姉そよぎと、まだあどけない従妹のつむぎがいる。そして叔母自身、夫を亡くして間もない未亡人であった。

真夏の日差しも届かぬ森の奥で、甲介は不思議な体験をする。それが、人間の雌に欲望の眼差しを向け、白い肌から滴る蜜を求める女体採集のきっかけだった。

叔母が、従姉妹が、蜘蛛の巣にかかった蝶のように緊縛され、太い注射を打ち込まれて悲鳴をあげる。激しく繰り返される肉の交わり、注ぎ込まれる精液。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

クライミライ2





閑谷紫苑は幼馴染みの英田柾と念願の恋人同士となることができて、
毎日を幸せな気持ちで過ごしていました


二人は恋人になると同時に同棲生活を始めました。

しかし、ある日、学園内の写真部員に、同棲生活を知られてしまい状況が一変。
弱みを握られた紫苑は、写真部員たちの言うとおりに、モデルを引き受けることに。

様々な衣装を着せられ、モデルという名の慰み者となる紫苑。
撮影だけで、終わるはずもなく、なすすべもなく凌辱されてしまいました。

でも、そのことは恋人である柾には絶対に知られる訳にはいきません。
そんなことになれば、別れることになるかも知れないから……

柾との関係を保つために、凌辱という名の撮影会を受け入れていく紫苑。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

クライミライ





黒い噂が絶えることのないクラブ、薊[あざみ]学園非公認『心療クラブ』。


正義感が強く(自称)ジャーナリストの神目楓は、
クラブの実態を暴きスクープをものにするため、『心療クラブ』の調査を開始する。
そんな彼女の元にクラブが主催するパーティーの誘いが……。
まったく進展を見せない調査にしびれを切らせていた楓は、
彼らの真の活動内容を知るチャンスと無謀にもパーティーに潜入する。
しかし、この選択は彼女を「クライミライ」に誘うものだった…。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

顔のない月 DVD Collectors Edition Renewal





主人公・羽山浩一は目が覚めた時、知らない
部屋のベッドの上にいた。
彼はその時に、初めて鈴菜と出会う‥‥‥


女神か精霊か‥‥‥。
この時浩一は初めて、女性の顔を見た。
その初めてみた彼女が‥‥‥自分の婚約者で
あることを、後に知ることになる。
彼女の名前は倉木鈴菜。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

落城のお姫様無残





戦国時代、包囲殲滅を前にして
落城の憂き目にあう日奈乃城、その城主の娘、
真那斗姫が脱出の時間稼ぎに我が身を敵に差し出す。

そこに待っていたのは姫の想像以上の陵辱であった。

300人の兵の前での公開恥辱、
敵将の手により処女を散らされ、媚薬を塗られての放置プレイ、
もう、姫としての威厳がズタズタになるまで陵辱の限りを尽くされる。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

汁だく接待 汁だらけの街 おかわり三杯目 指先案内人





男性から見て「イラッ」とする女性を揃えてみました。
彼女たちが主人公:毒島音露によってどのように虐められるかをご堪能ください。

■エステ編―――

全国に指名手配されている連続婦女暴行犯・毒島 音露(どくじま ねろ)。逃亡生活の末、彼が辿り着いたのは、大学時代を過ごした懐かしい街楠木町(くすのきちょう)だった。

■銭湯編―――

全国に指名手配されている連続婦女暴行犯、毒島音露(どくじまねろ)。楠木町にて知り合った抜目内造(ぬけめないぞう)・旧友の悪井友哉(わるいともや)と共にレイプによるAV撮影を計画していた。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

妻買い





明治三十年、物語は斜陽の華族である“中御門家”へ一人の男が婿入りする所から始まる。
十三年前にかつて使用人として働いていた久世征次が、この中御門家を買ったのだ



その月日は、使用人だった寒村の少年が戦争特需に乗りのし上がるのに十分な年月だった。
征次は、相場に手を出し多額の借金を抱えてしまった中御門家を買い取り“子爵”の地位を得て
さら上を目指すために、中御門家の忘れ形見である、朔夜に無理矢理婚姻を迫ったのだ。
かつて兄のように慕ってくれていた朔夜も、今の彼には自分がのし上がるための道具にしか見えていなかった。



クリック

義母散華~ははさんげ~ 

母娘ねぶり~誘う人妻・抱かれたい母娘~







「天道 晶(てんどうあきら)」は早くに父を亡くし、母子家庭の長男として頼りにされながら、世間知らずの母「美里(みさと)」と、引っ込み思案の姉「涼子(りょうこ)」の3人で暮らしている。


績優秀な晶は隣に住む幼馴染「加賀美 恋(かがみれん)」の家庭教師をこなすなど、気が付けば女性に囲まれる生活を送っていた。

そんなある日、いつもの様に家庭教師で訪れた隣宅にて、隣宅の主婦、「友里(ゆり)」のシャワーシーンをうっかり見てしまう。
慌てるどころか、むしろ誘うような友里。
未だかつて性的な事ににほとんど関心を持たなかった主人公だったが、初めて見る裸体に誘われるまま、ついに初体験を迎えてしまう。


判決