2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

One☆らばー!!~ミクちゃんの恋人~

ナンパ生ハメ 中出し万歳3

中出しスパイの挿入捜査 -子宮の平和は俺が守る!

中出しスパイの挿入捜査 -子宮の平和は俺が守る!中出しスパイの挿入捜査 -子宮の平和は俺が守る!
中出しスパイの挿入捜査 -子宮の平和は俺が守る!


俺の名前は井伊山 伴斗。秘密諜報機関『世界子宮情報局』に属する秘密諜報員だ。

『世界子宮情報局』とは世界で起きている子作りや子宮状況、性犯罪を調査・研究し、場合によっては実力を用いてでも管理する組織ってやつだ。俺はその中でも、任務遂行中は自分の一存で性行為をしても不問にされる「Hのライセンス」を与えられている正義の士であり、任務遂行率100%の伝説的な諜報員、「中出しスパイ」って呼ばれている。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

全自動強制中出しルームへようこそ! ―相良家三姉妹の楽しいセックスライフ―

大乱交!! ザーメンシスターズ ―まわりまわって輪されて―

大乱交!! ザーメンシスターズ ―まわりまわって輪されて―大乱交!! ザーメンシスターズ ―まわりまわって輪されて―
大乱交!! ザーメンシスターズ ―まわりまわって輪されて―


20XX年……『全世界青少年健全育成条約』――通称、ポルノ追放条約は、圧倒的多数の賛成によって可決された。その名の通り、地球上からポルノ関係のもの全てを一掃しようという条約だ。

その多くはもちろん女性であり、そして良識派を自称する男達もこぞって彼女らに追従した。しかし、この条約を受け入れた事により、人々は緩やかに死に向かって走り出した……そして……世界は坂をジェットエンジンの付いた車で下る勢いで転がり始めた。
最初に数字となって現れたのは性犯罪の増加だった。溜まりに溜まった、性欲を吐き出す術を知らぬ若者達がこぞって、男女問わず性犯罪に走ったのである……。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

中出し孕ませ母娘どんぶり

中出し孕ませ母娘どんぶり中出し孕ませ母娘どんぶり
中出し孕ませ母娘どんぶり


幼い頃に父が亡くなり、母は父の仕事を継いで海外へ。そのため母親の顔はほとんど覚えていない。写真はあるが…子供を捨てた親の顔なんて見たくない……だから見た事なんて無い

家族は姉だけで、親族の援助を受けながら二人暮しを続けていた。そんなある日、母親が帰ってくるという連絡が俺達の所へ来た。けど…そこに現れたのは、小さくて可愛らしい女の子。家に妹は居ないし、親戚の子でもないその子は……なんと、俺達の母親だったのだ。子供っぽくてハチャメチャで、しかも…エロスにオープンな人で…翻弄されっぱなし。突然の家族全員での新しい生活に…俺は戸惑いを隠せないでいる。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

種をつける男 ~めざせ全員受胎~

種をつける男 ~めざせ全員受胎~種をつける男 ~めざせ全員受胎~
種をつける男 ~めざせ全員受胎~



主人公中田進士(なかだしんじ)は癌検診を受けたことで命の儚さを実感し、人類の為
に自分の種を一人でも多く残す事こそ人類史上必要な事だと実感する。

年齢も境遇もさまざまな「自分の子を産むにふさわしい女性」を選び出し、ありとあら
ゆる手段を使って「孕むまで中に出し続ける」。果たして何人を妊娠させられるのか?

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして