2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりつき~彼女が悪魔で悪魔が彼女~






□悪魔にとり憑かれた幼馴染を救い出せっ!

幼馴染が悪い悪魔にとり憑かれてしまった-

父親からの急な連絡を受け、留学先の教会から急遽帰国する主人公。

ヒロインの家に駆けつけ、部屋に入るとベッドの上に見慣れない女の子が座っ
ていた。恐る恐る主人公が話しかけると、彼女はヒロインが学校で友人たちと
おこなった『エンジェルさん』によってこの地に、呼び出されてしまった悪魔
だというのだ。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

恋の恋 Others 「時雨・成美」






『クラスの委員長「時雨」とミステリアスな「成美」さん』のショートストーリー!本編では語られなかった恋模様をお楽しみください。

『時雨』ストーリー
時雨と武の関係は、卒業してからも順調だった。でも、ある事をきっかけに時雨の身体がおかしくなってきて……それでも明るく振舞う時雨。しかし中々その症状は治らず……果たして武、時雨の行く先はいかに?

『成美』ストーリー
成美の誘惑に抵抗出来ず、エッチをしてしまった武。しかし、それからのふたりの関係は、それ程進展はしていなかった。そんなある日、武は学校の階段から滑り落ち、脚を骨折してしまう。入院する事になってしまった武。でもそれは成美による熱烈な看護の始まりだった……

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

精液をかけられる少女 ~犯り捨て御免!? 精液で記憶を消す男~





卒業式を目前に迎えた、主人公。
ある日、父親より『我が家のしきたりでこの学園を卒業と同時に結婚しなくてはならない。そこで嫁候補を3人用意した。この3人の内、最初にHした相手と結婚するべし。

彼女達には了承を得ている。好きな娘とHするがよいただ、最初にHした時点で本人より報告が来るので、その時点で他の娘は諦めなさい』
と言われ、慌てる主人公。母親は『私もパパと知り合ったの時はこうだったわ~。それにしても早く孫が見たいわ~』等、能天気な様子。
3人とも学園屈指の美少女ばかり……でも、一人に絞る事なんて出来ないと悩む、主人公。彼女達の誰でもいいからHはしたい!!が、でも、一人だけってのもなぁ……でも、彼女達とHしたい!!
と、その夜自室で、昔、知り合ったマッドサイエンティストから『この薬を飲むと相手の記憶を消す薬が完成したので試作品を送った』と小包を受け取る


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

かみたま





主人公はどこにでもいる一般的な大学生・上城浩司(かみしろ・こうじ)。昼は大学、夜はコンビニでバイト、代わり映えのしない毎日。

そんな浩司の下に、一人(?)の天使が舞い降りる。
というよりも降ってくる。見事(?)に顔面キャッチしたものの、柔らかいお尻によって窒息してしまうのだった。

『あなたは神様の卵を持ってます。それを私に渡してください』

天使の名はィルシャムエル・ムルグ……長いので略称「ちゃむ」。彼女が言うには、主人公の精巣(つまりはキ●タマ)の中に『神の卵』が存在しているらしいのだ。取り出すにしたってどうやって? と頭を悩ませる浩司たち。『無理と言うならいっそ……』と危ない目でイチモツを切り取ろうとするちゃむと徹底抗戦の浩司。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして



乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~





同盟を結ぶふたつの国、アルテレイア王国とイーストリア国には、それぞれ美しい王女と勇敢な王子が住んでいた。

幼い頃から何度か顔を合わせていたふたりは、いつからか惹かれあうようになる。
しかしふたりの関係は、王女の結婚により引き裂かれてしまう。

しかも、王女の相手は王子の兄──イーストリア国第一王子だった。
決定事項は覆すことができず、王女と王子は国を出て行くことを決意する。

国を飛び出したふたりが向かった先は、アルテレイアとイーストリア両国とは敵対国である、ルーウェン共和国。しかし、ルーウェンで最も栄えている都市ニューズヴェルヌに着いた王女シルビィと王子スタンを待っていたのは、華々しい生活ではなく過酷な現実だった──。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

聖徒会長 ヒカル





上流階級の子弟が学ぶ聖マリス学園は、妖魔を討つハンターの養成機関でもあった。

退魔師の名家に生まれた巫女少女ユキ、
二丁拳銃で妖魔を撃つ少女シスターセイラ、そして退魔刀『鬼太刀』を操るヒカルは、

宿敵の妖魔バルムスを苦闘の末ついに倒す。

訪れた平穏な学園生活に少女としての顔を覗かせる三人。

しかし、新たな敵がバルムスを復活させ、ハンターの指導者でもある女教師・琴音を陥れる。
それを手がかりに籠絡されていくヒロインたち。彼らの目的は、彼女たちに妖魔の仔を産ませることだった。
ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

Real intention ~ココロのクサリ~2




僕は、彼女に恋をした。

でもそれは、かなわぬ想い。
ならば、別の物を手に入れる。

男嫌いの女教師と、真面目な優等生。

調教という名の、深い絆。
それは、恋愛なのか、性愛なのか。

どんなエンディングを迎えるかは、プレイヤー次第です。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

老人介護@セックス






老人介護に行ったはずが、エロぼけハッスルお爺ちゃんに
いろいろなエッチな介護を要求されるはめになってしまう。

一緒にお風呂に入ったり、添え寝をしたり、
孫の学生服を着せられたりして、その場その場で
エッチな展開になっていってしまうのです。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

はに×ばに (HONEY×BUNNY) (DL版)






「さぁウサギさんたちに耽溺するがいい、マイスィート弟よ!」
失恋したての主人公「好晴」が兄の「天琢朗」に押付けられた二羽のウサギ。

そのウサギたちが、バニーさんに変身しちゃった!?。
ふられたマドンナそっくりの、おっとり爆乳バニーさん「しろ」
アニメ魔法少女にうり二つの、褐色貧乳バニーちゃんの「ぶち」。
「膣内にいっぱい射精してくださいね、ご主人さま☆」
「な、膣内出ししなきゃ、ダメなんだからぁ」
果たしてマッドサイエンティストな兄、天琢朗の狙いとは?

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

初恋撫子

発情女子アナ裏番組 新人女子アナ欲情生中継






華やかなテレビの世界。中でも、今やタレント・アイドルをしのぐ人気職業、女子アナウンサー。
今年も初々しい新人女子アナたちが、それぞれの夢を抱いて入局してきた。

テレビの人気者になりたい、いつか自分の番組を持ちたい……彼女たちの表情はそんな希望に満ちていた。
だが、彼女たちはこのテレビ局が憧れていたものとまるでかけ離れたものだとすぐに知ることになる。
視聴率の大義名分のもと、彼女たちを貶めようと男たちの穢れた魔手が次々と伸ばされる。
プロデューサー、ディレクター、スポンサー、上司……。
テレビ局という密室の中で、あらゆる男たちは彼女たちの若々しい肢体を味わおうと舌なめずりしている。
テレビカメラの前で辱められ、堕ちてゆく女子アナたち。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

こすぶろ・はじめました!





主人公、下今市ハジメは大学4年生。そんな時、コツコツ貯めていた小遣いを使って、何気なく始めた『FX』。しかしそれが大成功し、なんと一月で150万近い利益を上げてしまう。このまま年末辺りまでFXを続けて、来年の就職浪人時の生活費に充てようと目論むハジメ。

だが、半引きこもりとなってしまった彼を心配して訪れた幼なじみ、みちるが
きっかけとなって起こった些細な出来事で、彼は一晩にしてその利益の殆どを
失ってしまう。悲嘆に暮れるハジメに対する罪悪感に加え、元々彼をFX漬けの
半引きこもり生活から解放させたかったみちるはとんでもない提案をする。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

フェチ2 表の記憶






主人公・諏訪吉雪(名前変更可能)は全国ネットTV局『北半球テレビ』の人気プロデューサーである。

新社屋への移転を控え、まもなく取り壊される旧社屋を歩き回りながら、ここで過ごした日々を思い出す諏訪。
駆け出しのAD修行、難問山積みだったディレクター時代、地位と責任のプロデューサー稼業。
そして当時付き合っていた女性達の、面影。
紫煙に霞む涙。笑顔の陰の涙。
顔も見ずに伝えた、別れの言葉。
裂いた絆、裂かれた絆。
何もかも、取り戻せない過去の残り香。
思い出へ変えざるを得なかった、記憶。
煙草を燻らせながら、諏訪はひとときの回想に沈んでいく。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

おねがい♪ ご主人さまっ! ~沙莉那編~





『ご主人様、侍女法をご存知ですか?
館を相続するには、その館の規模に合わせて侍女を雇わなければいけません。


この屋敷の規模ですと、同居型のメイドであと5人は必要ですね。
その人数が居なければ、侍女法に則り、ご主人様は罰せられます。」

侍女=メイドさんかよ…確かにメイドは好きだが、いきなりだな。しかも日数も少ないし…
よーし、適当に募集&勧誘だ!!
…だが、そこに集まってきたメイドは、個性豊かなメイドばかりだった…
廃棄されていたメイドロボ、幼なじみ(しかも魔法使いだぁ?!)、封印されていた悪魔…どうなってるんだ…
なんでもアリかよ! この世界!!


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

お待たせ!淫すたんと ~あなたは誰を召しあがる?~






■エンドレス処女ムービー

ぼんやりと見ていたが、”こちらを使用するとカップ麺をさらに美味しくなります”と書かれていた。

そして使用方法には、”お湯を入れる前にこちらの調味料を
少々振りかけるだけ”と書かれている。

”なんだ……これ?”
疑問に思う奈都だったが、試しに使ってみることにした。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

ノンストップ痴漢特急 獲物20人のラッシュアワー






★満員電車を舞台とした女性キャラが20人登場する壮大なアドベンチャーゲーム。
セーラー服の女子校生・OL・新妻・腐女子・ゴス娘…etc 色とりどりの獲物が登場します。


主人公は平凡な新米サラリーマン。
ある日、社員寮で水漏れ事故がおきたため、
都心から離れたビジネスホテルから電車通勤するハメに。

そこで彼を待ち受けていたものは長時間の満員電車だった。

奇しくも季節は夏。
ブラジャーの肩ヒモやスカートに浮き出たパンティのラインをみせる女性たちの中で、
彼の手は欲望をおさえることができなかった。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

娼姫レティシア






高貴な王女は毎夜の奉仕により、淫乱な高級娼婦へと生まれ変わっていく……
そんな折り、大臣ガザエルによるクーデターが勃発。

国王は幽閉され、王女レティシアと王妃カトリーヌは囚われの身になってしまう。
なにも知らされぬまま娼館へと拉致され、
娼婦として客に抱かれるよう命じられるレティシアとカトリーヌ。

誇り高き処女姫と貞淑な人妻王妃は、
男の欲望渦巻く淫楽の館にて、毎夜、様々な客たちにその身を買われていく……。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

茉莉子さん家の性事情






大学生の主人公。両親が海外に長期出張しており、日本に残った主人公は現在伯父の家に居候していた。

現在は大学も夏休みのため落ち着いた日々を過ごしている。伯父は仕事ばかりで家を空けがちだったが
優しい伯母や数ヶ月前に離婚して戻って来た従姉の美人母娘二人に囲まれてそれなりに楽しい生活を送っていた。

昔から仕事で両親が仕事で家を空けていて一人になりがちだった為、近所の伯父宅に預けられていた主人公は優しく美しく母性に溢れる自分の母親よりも年上の伯母に主人公は惹かれていた。その気持ちは、恋心に近かった。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

誘ってオトして催淫術!





催眠療法医師を父に持つ主人公は幼い頃、好奇心から何度も診察室を覗き見ては催眠術というものに憧れを覚えていた。


「もしも催眠術で誰かを意のままに操れるなら、こんなに愉快な遊びはない」
と邪な気持ちを抱いたまま日々を過ごしていたがひょんとしたことから自分が催眠術が使える事に気づいてしまい、幼なじみで、スポーツ万能で、性格も明るく、男女問わず人気者の女の子
「木村優里」や美人だけどいつもツンツンしているクラス委員の「涼風千尋」など自分の好きなように催眠術を使い、自分の思いのままにしていく。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

桃華月憚 





上津未原。神話が未だ密かに息づく土地。
その地を古より支配していた守東家の子、守東桃香。

彼は一切の記憶を失い、そこにいた。


記憶を失い、成長が止まってしまった身体を持ち
───と言えば不幸の様だが、その実、守東家の離れで、彼は「ママ」とそれなりに楽しく過ごしていた。

だがふとしたことが切っ掛けで、彼は自分の失われた記憶を取り戻すべく、
同じ上津未原にある桃歌台学園に通うことになる。

不思議な空気に満ちた桃歌台学園で、彼は物語に飛び込んでいきながら、
仄暗い上津未原の記憶の糸に自ら絡め取られていく。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

マゾ×マゾ






女性用愛玩ロボット(ダンディボット)の新型のチューニングにお仕置きとして仕込んだ

サドデータが暴走!解除コードを忘れて絶体絶命の大ピンチ!

暴走したダンディボットの男性器は、硬さ・動き・形体を自由自在に変化でき、
あらゆる手を使って女の子を責めまくる!

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

土御門先生とXXヒ・ミ・ツ





☆田舎を舞台に、純真無垢な女の子に性の快楽を教え込もう!!


ヒロインの法子と那織はそれぞれ、悩みを抱えています。
主人公はその相談に乗ったふりをして、彼女たちに治療と称して色々な猥褻行為を行います。
始めは少し、抵抗を覚える彼女たちも徐々に快楽に目覚めていき、
最終的に主人公のいうがままになっていきます。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

聖炎天使エレアノール





目を覚ますと…暗い森の中。

シスター服の少女が、心配そうにおれをのぞき込んでいた。そして、不気味な咆哮を響かせ現れる怪物。

少女を守る紅いランタンを、おれが手にしたとき、少女は紅い光りに包まれて、ファンタスティックな、聖女の姿に転身する。

おれが導くままに、迫る怪物を打ち倒す聖女。

ネオンという名以外、自身に関する記憶を失ったおれは、その少女つれられて、全寮制の学舎「教立エレアノール学園」を訪れる。
     
神の教えを修める、貞淑なる少女の園…と思いきや…


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

てほどき交感 義母・さゆり ~ママァ…、ボクのが治まらないよ…~







友人の母“みなみ”に十分な性技を仕込まれた主人公“本条琢磨”。

男としての自信もついてきてきた。
そして、やはり自分が好きで求めているのは、義母“さゆり”だと自覚を明確に覚えていく…。

そんなある日“琢磨”は、意を決して行動に起こし、その夜に“さゆり”の部屋を訪れて一緒に寝てもいいかと申し出、“さゆり”は、柔和な笑顔で快諾し二人で床に就くことに。

少し話をして、徐々に寝入っていく二人。しかし“琢磨”は寝てはいませんでした。

まどろみ始めた“さゆり”の体をまさぐり始め、“さゆり”は、夢うつつに受け入れつつ徐々に感じ始めていきます。その感覚は、段々と明確になり“琢磨”の行為に気が付き、止めてと抗おうとしまうが、キスで口をふさがれて更に体を愛撫されていく。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

人妻搾乳飯店 DL版






中華料理屋のバイトである主人公は、厨房を任され額に汗する日々を送っていた。

しかしある日のこと、中華街で料理店を経営している叔母が、怪我で入院したとの連絡が入る。
そして急遽、その経営先である「乳々飯店(にゅうにゅうはんてん)」という店の『店長代理』を任されることになってしまう!!
その店は中華街でも行列のできるほどの人気があり、中でも「特製の杏仁豆腐」は人気のメニューとなっていた。

人妻の一人が恥かしそうに明日の仕込みについて相談してきたのだが…

「…あの、あ、明日の分のおっぱいを絞っていただかないと…」

何と…!!
あの、「『特製』の杏仁豆腐」には

『人妻たちの母乳』が入っていたのだった!


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

エインズワースの魔物たち






クラウスは、不気味な森の中をさまよい歩いていた。

彼がさまよっているこの森は、周辺住民からは「魔物が出る森」として怖れられており、立ち入る者も少ない。そんな森の中を、どうしてクラウスが歩いているのか‥‥理由は、数日前にさかのぼる。

──数日前、クラウスの祖父であり、この時代の権威の象徴とも言える『カトリクス教会』の司教でもあった、オズワルドが他界した。彼の遺産は、孫であるクラウスに相続されるはずだったが、オズワルドが教会資金を横領していた、という事実が発覚し、遺産は全て没収されてしまう。
全てを失ったクラウスは、その昔、母であるアンナが住んでいたという場所に行く事になる。

「魔物が出る森」の奥にあるという、
『エインズワースの館』に‥‥

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

彼女のお飼い者 ~2LDKペット付き~






アパートが火事で全焼し、住処を失った主人公。

付き合っている看護士の女子寮にでも潜り込もうと街を徘徊しているところに
会社の先輩OLと出会う。

彼女のマンション(分譲)に居候することになった主人公。
住処が見つかったのは良いが、すっかり飼い犬兼召使い状態

主人公は、立場逆転を目指して、彼女とのSEXを重ねていく。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

家政夫鬼平 ~住み込み女子寮で酒池肉林~





家政夫って知ってるか?
俺の名前は亀田鬼平(かめだ おにへい)。
男女雇用均等法、職業選択の自由。家政婦=ハウス・キーパーも男の仕事としてアリなわけ。
そこで家政夫の登場だ。

今回はお嬢様学園の女子寮からお呼びがかかった。
ぎっくり腰で動けなくなった調理部の婆さんのかわりに半月ほど住み込みでご奉仕ってわけだ。
『女の園』……いいねぇ!男っ気がないところで牝が好き放題やってやがる……

こいつは堪らんぜぇ……さっそくパクリとつまみ喰いだ!

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

セーラー服心療妻科 ~内緒のエッチなカウンセリング~ DL版







主人公「蓮城 希望(れんじょう のぞむ)」は、学生でありながら精神医学の分野で
高い評価を受けている若き天才。若干の変人癖があり、周りからは多少浮きつつも、
将来を嘱望される存在だった。

じく精神医学者だった亡き父の研究を引き継ぎ、
日々、女性の心の悩みを解消する方策を探る毎日を過ごしていた。
そんなある日、亡き父と自分の研究成果として、
万全の自信を持って提出したある論文を、失笑と共につき返されてしまう。
その論文内容とは、
「女性の現在の悩みは、過去の青春時代における葛藤にある!」
という主張のもと、
「その青春時代の葛藤を、催眠術で改ざんし、新たに満たされた学生生活を追体験させ、現状の鬱症状を改善する。」
というもの。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

妹こうかん!





――お互いの妹を交換してみないか――


親友である吉崎康介の冗談めいた提案に、主人公・結城孝道は困惑した。

「明香里がそっちへ行くのはともかく、綾音ちゃんをウチみたいな家で預かれ
ないよ」

康介の妹・綾音に配慮する一方で、この発言に実の妹である明香里が眉を怒ら
せていたことを孝道は気付けずにいた。

「いいじゃない。夏休みも残り5日だし、ちょうどお父さん達も旅行に
行っちゃったし」

何がいいものか、バッドタイミングだと明香里に反対する孝道の横で、いつも
は滅多に自分の意見を口にしない綾音が震えた声で言った。

「わ、わたしも……いいと思う」

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして