2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹こうかん!





――お互いの妹を交換してみないか――


親友である吉崎康介の冗談めいた提案に、主人公・結城孝道は困惑した。

「明香里がそっちへ行くのはともかく、綾音ちゃんをウチみたいな家で預かれ
ないよ」

康介の妹・綾音に配慮する一方で、この発言に実の妹である明香里が眉を怒ら
せていたことを孝道は気付けずにいた。

「いいじゃない。夏休みも残り5日だし、ちょうどお父さん達も旅行に
行っちゃったし」

何がいいものか、バッドタイミングだと明香里に反対する孝道の横で、いつも
は滅多に自分の意見を口にしない綾音が震えた声で言った。

「わ、わたしも……いいと思う」

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)