2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぐな ☆彡 サイエンス

白衣のご奉仕~嶋 まゆり編~





ひょんなことから風変わりな病院『笹尾山医院』で診察を受けた主人公・佐和山成治は、『病気』だと診断され、即時入院を奨められる。


担当医によれば、彼の『病』を癒すには、1週間に渡って専属看護婦による『奉仕』=Hな行為を受けねばならないというのだ。
戸惑いながらも、看護婦の献身的で濃厚な『奉仕』を受け容れていく成治。
彼は無事回復し、退院することができるのだろうか?

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

どんちゃんがきゅ~






――気絶するほど恋してる!?
―――きゅ~となっちゃう恥ずかし恋愛ADV

どんちゃん」こと純紀子は、えっちなことにまったく耐性のない女の子です。
すぐにのぼせて「きゅ~(ぐるぐる)」と目を回してしまうのです。
そんな彼女に恋人が出来ました。お相手は歳若いモデラーです。
モデラーというよりむしろ「人形師」と呼ぶほうが適切かもしれません。
彼は昔気質の人形職人、古いタイプの人形師なのです。

彼の名前は「佐藤俊夫」といいます。どこにでもある、とても平凡な名前です。
そして彼の人となりも、角張ったところのまるでない、温和で目立たないものでした。
二人はお似合いのカップルです。

出会いのきっかけは、地区のバザーの帰り道でした。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

巫女縛り・弐






ある日、田舎の神社の叔父に呼び出された園田英雄は、幼い頃に会ったきりの二卵双生児の双子で従姉妹の、水無月かんなとゆうなに再開する。

二人の父である叔父から呼び出された理由を聞き、英雄は驚く。この二人と縄を使った緊縛プレイでえっちをしろと言うのだ。姉妹も嫌がる様子も無く、当たり前のように受け止めていた。なんでもこの縄を使ってえっちな儀式をする事で縄に神が宿り、地方の土地を豊かにするのだという。
儀式の参加の資格があるのは宮司の正統な血を引く娘と、その娘が定めた相手にしか無いため、二人の初恋の相手である英雄に白羽の矢がたったのだった。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

巫女縛り





神社や仏閣の多い事で有名な千宮市。
とある学園で講師をしている葛西拓郎は、胸の内に秘めた熱い思いがあった。


彼は無類の巫女さん好きで、その上かなりの緊縛マニアなのだ。
暇があれば巫女さんを縛り上げたいと考えている拓郎の元に、ある品物が届いた。

旅先で出会った男との賭けに勝って手に入れた品物。
それは、自分の意のままに操れる、神通力の宿った不思議な縄だったのだ。
さらに、その縄が縛り上げた相手の深層心理を操れることに気がついた拓郎は、
自らの欲望を満たすことを計画する。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ- ダウンロード版






私立葵塚学園に通う主人公『桜優樹』は、ある日親友(ホモ)である『葵塚博士』の開発した
ヘンテコな物質転送装置のせいで、顔見知りの女の子と身体(心)が入れ代わってしまうという事態に巻き込まれてしまう。

慣れない女の子の身体で用を足すのに手間取ったり、生理が来て目を回すのは当たり前。

健康な青年らしく、異性の身体に並々ならぬ興味がある優樹は、女の子の身体ならではの快感を
味わったりもしちゃいます。女の子の身体でバタバタした日々を送る優樹。そんな彼を襲う様々な受難。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

絶対絶倫コンテスト 世界にひとつだけのマラ♪





夏にはまだ一足早いが、毎年恒例の熱い祭典が、今年もやってきた。
全世界を震撼させたEDパニックから数十年、
世界中の男達が次々と勃起できなくなった。
幸い射精機能は失っておらず、人工授精で人類の滅亡は免れた……

しかし、溜まりに溜まった女性達の欲求不満はどうする!!

確かに、バイブやローターと言った自慰行為で欲求不満を解消するアイテムは存在する……
だが、我々は血の通った温かい人間である。
あんな無機質な物で女性達が、すべからず満足できるわけがない!!

この大会は全世界中の男達が自慢の男性器をひっさげ
様々な種目で競いあい、世界中の女性がうらやむ唯一の男性器を選定するためのものである。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




エッチな返済計画教えます






お金で払えないなら身体で払え!
最後の取り立ては身体で払ってもらう。 それを教えてやる。

借金をしている生徒達が教室に集められて、親が返済できるグループ、
返済できないグループに分けられ、指導員にエッチな返済を迫られて・・・

借金をしている生徒達が教室に集められて、
親が借金を返せるグループと返せないグループに分けられて、エッチな返済をさせられます。
指導員の元、オナニーさせられたり、
放尿させられたりとセックスの実技指導を鑑賞させられ、
生徒達は教室の中で奔走させられます。

そして、指導員の意外な一面が…

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

人妻♪かすみさん2 ~奥様・未亡人オーナーと共同性活~






霞と主人公である良治は、許されない関係と知りながらも、お互いに体を重ねあっていた。

そんなある日、霞の夫であり、良治の叔父である寿志の転勤が、霞の口から良治に告げられる。
霞は、これを機に寿志と別れて良治と結ばれたいという事を、遠まわしに口にした霞に対して、
良治の胸に真っ先に過ぎったものは戸惑いだった。

いずれは霞と一緒に暮す事を考えていた良治だったが、 この突然過ぎる別離に、言葉を継げなくなってしまう。
その良治の態度を見た霞は、自分が想っている程に、良治が自分の事を想ってくれていないのではと感じ、失意のうちに身を引く事を決意する。

気まずい関係になったまま、引越しする日が来てしまい二人の関係は消滅した。

霞との別離から、二年後・・・。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

おクスリ ~副作用にはご注意ください~

メガテン―メガネの天使―

家政夫鬼平 ~潜入!未亡人一家女体まみれ~





俺の名前は亀田鬼平。
男女雇用均等法、職業選択の自由。
家政婦=ハウス・キーパーも男の仕事としてアリなわけ。

そこで家政夫の登場だ。家事全般が得意な俺は、
男手が足りない、主婦がいない、そんな家庭に雇われる。
掃除、炊事、洗濯なんでもこなすしがない「お手伝いさん」だ。
基本的に住み込みでき、いつも笑顔で家族の手足となり満点のサービスを提供する。

しかし、この仕事は究極のサービス業だ。
ストレスが溜まりまくり、ザーメンも溜まりまくり…。
俺は従順な家政夫を演じつつ、奥さんや娘の弱みを燻り出して肉奴隷にするのが隠れた趣味だ。
今回の家庭は未亡人に娘二人で美女揃い。必ずチャンスを掴んでたっぷりと味わい尽くしてやる…。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

WHITE×RED






人類の天敵『穢れ』との戦いを生業とする『祓い』家系に生まれた主人公は、幼少の頃に祓いとしての技術を磨くため、故郷を離れ修行に出される。


長年修行に明け暮れて育ってきた主人公だが、穢れの活動が活発化した事もあって修行を切り上げて故郷へと帰って来た。
一人前の祓いとなるためには、パートナーの巫女(女性)を得なければいけないと父親から言い渡され、パートナー候補という女の子達と同居するハメになる主人公。
パートナー候補の娘は、修行に出される前に交流のあった幼なじみの皇姉妹、そして主人公が修行に出されている間に養女となった義理の妹だった。
祓いとしての力の源である『霊力』の補給という名目で、女の子達とのH公認の同居生活は、お料理やら水着やら楽しいイベントも盛りだくさんで、修行ばかりで色気の無い青春を送ってきた主人公には、まさに地獄から天国!?


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

人妻♪かすみさん ~母娘と共同生活~





今夜だけはあなたの奥さんになってあげる。だから私を「とりこ」にさせて…


とある地方都市の大学に通う大学生『松原 良治』は現在、アパートで一人暮しをしている。

近くには父親の弟である叔父一家の家もあり、生活費が苦しくなる月末にはちょくちょく食事に行ったり、従兄妹の未央の勉強を見てやったりと、比較的親密な親戚付き合いを続けていた。

叔父が忙しく全国を飛びまわっているので、主人公は従兄妹の未央や妻の霞にとっては頼りになる存在でもあった。

霞や未央の強い勧めを受けて、叔父一家の家で下宿する事を決める。
霞に対して淡い憧れを抱いていた良治は我知らずアレコレと想像してしまう。

美人の人妻と可愛い女の子の居る家に下宿する事になった

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

蝶ノ夢





蝶子は、源氏名を「小蝶(こちょう)」とする
峯原随一と名高い遊郭「花雅屋(かがや)」の太夫だ。まだ太夫見習いの禿(かむろ)から太夫となって日は浅いが潔癖そうな顔と、黒くしなやかで美しい黒髪、そして何よりも、巧みで淫摩な性戯によって峯原でも評判の太夫として名を馳せている。

しかし、そんな蝶子には秘密があった。
実は蝶子は、かつて地方の名家の娘として優しい両親と聡明な兄の下、
何不自由ない暮らしを送っていた。

ところがある日、母の美貌に目を付けた代官の策略によって、
一家を断絶させられてしまったのである。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

乳忍者レボリューション





普通の公務員だった主人公はある日、突然、転勤辞令を受け、
外務省国際情報統括部に配属されてしまう。

戸惑う彼を待っていたのは、敵に洗脳された乳忍者達を調教し、
彼女達の洗脳を解くという任務だった。

日常から非日常へ。
主人公は乳忍者たちを鍛えるために、
ハニートラップの練習代としてエッチを強要される毎日を送る。

さらには主人公の従姉”晶”が
乳忍者たちと同じ忍者”汁忍者”だということ、
その彼女が敵の手に堕ちてしまったということを知り……


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

子種王






四方を大国に囲まれた、とある王国には王子が二人。
誰からも好かれる心優しき兄、クリストフ。
そして誰からも忌み嫌われる放蕩な弟、ユーリウス。


王位を継ぐのは兄だと、誰もがそう思っていたとき――主人公、ユーリウスが目を付けたのは、
この国に代々伝わる、ある決まり。

「隣国の姫と子を成したものは、王位継承権を繰り上げる」

幸いにして、隣国の姫は全員美少女。
戦争・脅迫・侵入作戦、あらゆる手段を駆使して姫の身体を手に入れろ!
休むことなき調教で、心まで堕とし孕ませ、つかみ取れ王(キング)の座!!

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

ハーレム&ハーレム






親父の財産を継ぐための条件が二つ突きつけられた。


一つは小さい喫茶店を繁盛させる。二つ目は自分のことを愛してくれる女性をみつけること。
ハーレム造って漢を磨き、ハーレム造って商売繁盛、ハーレム造って勝ち組になれ!!

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

ああっお嬢様っ






「世間に絶望した!!!」
主人公である-飯田 礼(いいだ れい)は海に向かって叫んだ。

礼の両親は、借金を礼に託し行方不明になってしまったのだ。
ふと、楽しかった昔のことを思い出す、一緒に遊んだ子--香織のことを。
でも、それはすでに夢、まぼろし。
日々の生活もままならない礼は全てに絶望し、その身を海に投げ捨てた。

目を覚ますと、浜辺に打ち上げられていた礼は、偶然通りかかった女の子--紫鳳 香織に助けられる。
礼の姿を見た香織は顔をゆっくりゆがませると、昔、交わした--

「おとなになったらけっこんしようね」

という約束を果たしに来てくれたのかと感動し、礼を屋敷へ連れて帰る。

礼からおおまかな事情を聞いた香織は、礼の借金を電話1つで一瞬で払ってしまう。
戸惑う礼に対しまったくお構いなしに、マイペースで話を進める香織。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

ココロ保健室 ~キミとナイショのカウンセリング~





主人公は心理カウンセリングのエキスパート。新たなカウンセリング治療(性的なカウンセリング)を施すため、転校生と身分を偽り全寮制の私立学園に潜入する。


ターゲットとなるのは様々なトラウマを持ち、心に傷のある娘達。

「対人恐怖症で友達のいない娘」、
「性的な興奮を得ると失禁してしまう娘」、
「わがままお嬢様なのに心に服従的なM属性を持つ娘」など、

主人公は天才的なカウンセリング能力を駆使し、少女達の心の壁にある隙を突き、心の傷を癒すため、

次々とHなカウンセリングを施していくのだ!

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

いじケア ~ノエルくんのご奉仕日記~






主人公姫乃宮ノエルくんは日本人と欧州人のハーフ。
幼い顔立ちに加えて女の子みたいに華奢な容姿と
低い物腰のせいでよく女のコと間違われて落ち込む日々。


女の人相手には強く言えなくて、自分に自信がもてないノエルくん。

そんなノエルくんの将来を案じた父親が、少しでも自信を持たせようと親戚である
欧州名門貴族のウェンチェスター家に使用人として修行に出させる。
お屋敷でノエルくんを待っていたのは、ツンデレな幼馴染のお嬢さま。
更に優しい先輩メイドや変わった同僚メイドに、甘えさせてくれる奥さまでいて…。
1月の修行を終えたとき、ノエルくんは少しでも男らしくなっているでしょうか……?

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

今日のおかず 名門女子校生ヤリ棄て痴漢電車






□脅しと褒めを巧みに使い分ける卑劣な痴漢の罠に陥る美少女名門女子校生


彼女の部屋でダラダラと夕方まで過ごした帰りの電車の中。
フリーター『平井鷹成』は、偶然美少女と出会う。
帰宅のラッシュに揉まれタマタマ彼女の身体に触れた事実に激しく欲情した彼は、
ある種の期待を込めて乗った次の日の同じ電車で少女に再会する。

前日よりエスカレートした痴漢行為の最中、
手に入れた生徒手帳で彼女の名前が『白砂かおる』であることを知る。
翌日、生徒手帳を返すことを条件に呼び出したかおるへの痴漢行為は単なる痴漢行為を超えて……。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして



エルフィーナ ~淫夜へと売られた王国で・・・~





保養地としても有名なその国を治めるのは、民に慕われる公王。

そして‥‥「白の至宝」とまで言われる、美しく、優しい公女‥‥。
その国の人々は、ささやかながらも平和に暮らしていた。

だがある日、突然‥‥その平穏は、終焉を迎える。

近隣の大国、ヴァルドランドが武力侵攻を開始。
圧倒的な戦力の差に、公王は命を落とし、騎士団はなすすべもなく潰走した。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

姉、ちゃんとしようよっ!





名門・柊家に幼い頃養子として引き取られた主人公・空也(くうや)。
姉達に甘やかされてばかりの軟弱ライフを送っていた彼は、
性根を鍛え直す為に遠くの親戚へ預けられてしまった。

そして約10年後。空也は立派に成長して、再び柊家に戻ってくる。

そこに待っていたのは、可愛い弟の帰りを楽しみにしていた、お姉ちゃん達6人。お姉ちゃん達は帰ってきた初日から、昔同様、空也をベタベタと甘やかしてきたりアゴでこき使ったりと好き放題。

しかもその夜、空也は憧れていた要芽に寝こみを襲われ、散々にいたぶられてしまった。
なんとか要芽を見返そうとする空也は、他のお姉ちゃん達に協力してもらって、己の漢を磨こうと考える。

こうして、再びお姉ちゃんに囲まれた生活がスタートした。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

姉、ちゃんとしようよっ!2





柊家に養子として引き取られた主人公・空也(くうや)は、6人のお姉ちゃん達に可愛がられて幼少時代を過ごした。

空也にとって、少年~青年時代の育ての姉ともいえる犬神帆波(いぬがみ ほなみ)と歩笑(ぽえむ)が隣に引っ越してきた。2人は可愛い弟の空也に何かと接触してくる。

また柊6姉妹も相変わらず、個々のやり方で空也をかまう。新たなお姉さんたちの参入で、姉ライフはその密度を増していく。

Hな誘惑・甘やかし・罵倒……8人の姉から様々な形で構われ続ける空也。弟の気持ちは、いったいどのお姉ちゃんに向くのか?それとも欲張って全員まとめて? 決めるのはプレイヤー次第……


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

ティルアぱにっく





突然現れた悪魔・ティルアの力によって女の子にされてしまった、主人公・三沢柚希。
1ヶ月以内に魔力を解かないと、このまま永久に戻れない!?

柚希が男の体に戻るには、悪魔であるティルアに性欲という形でエネルギーを与えなければならない。
事態を知った同級生・愛川雛衣は柚希を女子寮でかくまうことになるが、
その夜の内に、他の女のコ達に柚希の存在がばれてしまう。

柚希が男の子に戻るために、恥ずかしながらも色々と協力をしてくれる女のコたち。

女子寮での生活の中で性欲を溜め込み、1週間の終わりにエネルギーとして、ティルアに与える日々。
しかし、他の人間に柚希が原因で欲求を与えてしまうと、苦労して溜めた欲求が消費されてしまう!
女のコの体を持つ柚希は、その可愛さゆえに他の男性の欲求に訴えてしまうことさえも……。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

クールなあの娘のHな妄想






もう妄想だけじゃ我慢出来ない!
恋人は官能小説家!クールなはずのあの娘の妄想は止まらない!?

主人公はこの春、周囲に押し付けられる形で図書委員になった男子学生。
委員会で出会ったのが、同じく図書委員を務めることになった同学年の無口な少女だった。
最初こそ会話も少なく、なかなか打ち解けられずに困惑する主人公だったが、

彼女が忘れていったノートの中身を偶然見てしまい……。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

リゾートBOIN ダウンロード版






新・美乳派宣言!リゾートADV
「boin」の続編。


祖母・麗華から航空チケットを貰った一条大介は、夏休みを利用して奄那土島へ旅立つ。

周囲80kmほどの小さな島・奄那土島で大介を待っていたのは、
5人の巨乳娘。……プラス一人の貧乳娘だった! 

ひょんなことから、海の家トリトンで
住み込みバイトをすることになってしまった大介の、熱く切ない夏が、今始まる――。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

被虐Ms ~精液搾り取らないで!~





姉小路晋作は、とある女子達のパシリだった。

綾小路桜花。
名門公家・綾小路直系の一人娘。彼女の父は、彼の父の上司に当たる。
京極亜沙美。
女子サッカー部の主将。クラス女子のムードメーカー。
彼女らに逆らえるはずもなかった。
繰り返される肩揉み、買出し、宿題代行、登下校の3ケツ送り迎え。
何でもござれの横暴命令に、プライドを傷つけられる日々。
だが美貌の女子と一日中接していられるのは、相応に嬉しいことでもあり………。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

boin ダウンロード版






明るく楽しくコスプレエッチ
[職業適正診断]を利用して美巨乳な女の子といろんなコスプレエッチをしちゃおう!!!

熱血教師にあこがれていた、主人公の一条大介。
念願かなって、彼はこの春から私立衣更学園に教師として採用された。
大介が担当するのは、職業適性診断というカリキュラムだ。

しかしこの授業の実態は、
女子学生が様々な職業の制服を身にまとい、ロールプレイをするというもの。
イメクラまがいの妙な雰囲気の中で、大介はつい女子学生たちにムラムラと……。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして