2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんちゃんがきゅ~






――気絶するほど恋してる!?
―――きゅ~となっちゃう恥ずかし恋愛ADV

どんちゃん」こと純紀子は、えっちなことにまったく耐性のない女の子です。
すぐにのぼせて「きゅ~(ぐるぐる)」と目を回してしまうのです。
そんな彼女に恋人が出来ました。お相手は歳若いモデラーです。
モデラーというよりむしろ「人形師」と呼ぶほうが適切かもしれません。
彼は昔気質の人形職人、古いタイプの人形師なのです。

彼の名前は「佐藤俊夫」といいます。どこにでもある、とても平凡な名前です。
そして彼の人となりも、角張ったところのまるでない、温和で目立たないものでした。
二人はお似合いのカップルです。

出会いのきっかけは、地区のバザーの帰り道でした。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)