2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱帯低気圧少女






―台風直撃!?学園ラブコメADV―


主人公は、気象予報士を志望する、体力自慢以外はごく普通の少年。
個性豊かな友人たちに囲まれて、おバカながらも楽しく充実した学園生活を送っていた。

一学期の終わり間際のある日、主人公のクラスに一人の少女・ともえが転校してくる。
そして、彼女がやってきて以降、なぜかその周辺で様々なトラブルが多発するようになる。

孕ら巫女姉妹

孕ら巫女姉妹
孕ら巫女姉妹
孕ら巫女姉妹


-巫女さんだって… 妊娠しちゃいます♪-


主人公・山辺 明は大学卒業を機に、一人旅をしていた。
その旅の途中、名も知らない田舎の偶然訪れた神社で、
封印されていたエッチな悪霊に取り憑かれてしまう。

すぐにエッチな気分になってしまうようになった主人公は、
なんとか悪霊を祓うため、
その神社の巫女・神楽 葉月 (かぐら はづき)と
神楽 卯月(かぐら うづき)の
美人姉妹と協力し、
エッチさせようとする悪霊をお祓いしていく……。

姉は教師で新人メイド~ラブラブ孕ませ性活!~




日本から離れたくなかった主人公は
姉の青山那波(あおやま ななみ)と二人日本に残る事にした。

二人だけでは心配という親の意見から、
知り合いの家にやっかいになる事になった。
主人公が住む事になったのは、驚くことに大きなお屋敷だった。
そこで那波が「お世話になるお礼にメイドの仕事をしたい」
と言い出し、メイドの仕事をすることになった。
綺麗なメイドさん小湊紗葉(こみなと さは)に指導され、
身の周りの世話からHな指導までもされていく・・・
主人公は戸惑いながらも新しい生活に身を投じていく。

白衣のご奉仕2~柿崎志乃芽編~

白衣のご奉仕2~柿崎志乃芽編~

白衣のご奉仕2~柿崎志乃芽編~

白衣のご奉仕2~柿崎志乃芽編~

白衣のご奉仕2~柿崎志乃芽編~


温かい家庭に憧れ、そろそろ身を固めたいと思いつつ女性と交際しても長続きせず、なぜだか自分から別れを切り出してしまう。
自分が悪いのか、女運がないだけなのか?


どうすればいいのか悩んでいる時、友人からとある病院を紹介される。
その名はヒーリングクリニック『アバロン』
完全会員制・一見さんお断りの特別な病院。
友人自身もここで診察を受け、女狂いが収まったとか。
なんとも妖しい雰囲気だが、ワラをもつかむ思いで訪ねてみることにした。

出迎えてくれたのは、三人の個性豊かなナースたち。

After. . .

ホワイトブレス ~with faint hope~

ホワイトブレス
ホワイトブレス

ホワイトブレス


― 死に直面した主人公が限られた時間の中で、自分の愛する女性を助けるために抗う 純愛ADV ―


茜坂学園(あかねざかがくえん)に通う2年生、相模 司。
サッカー部のエースストライカーでもある。
クラスメートでケンカ友達の「未緒」、サッカー部のマネージャーで後輩の
「ののか」、仲良しグループの「美乃」、そして悪友の「刹那」。

学園にはかけがえのない友人と後輩がいて、家には従姉の「凪沙」。
みんなに囲まれた楽しい生活。
いつまでもこの生活が続けばいいと思いかけた頃、事件が起きる。

教え子の誘惑 ~家庭教師淫猥レッスン~

おしえて巫女先生 弐・外伝~ハーレム編~






シリーズ初の3P&4Pハーレム展開実現!!
色魔に取り付かれた主人公敬二を救うべく、妖艶な3人の人妻達が主人公をめぐって大Hバトル


可愛い保健の先生 水無
  VS
剣の達人最強先生 律子
  VS
おしえて巫女先生 葵 

主人公の運命は如何に 果たしてHバトルに勝つのはダレか!?
「あなたごめんなさい」

おしえて巫女先生 弐

おしえて巫女先生 弐
 おしえて巫女先生 弐
おしえて巫女先生 弐


巫女さん一家参上!かわいい巫女さん母娘と甘くてHな同居生活!


荒廃した神社の復興を目指す「巫女推進委員会」にむりやり引きずり込まれて、こき使われる主人公。ある日、委員会の顧問の代理としてやって来たのは、何と全員が巫女の巫女さん一家だった!!
正統派巫女・白衣巫女・ナース風巫女・メイド風巫女…4人の美しい巫女さんたちとの痛快ドタバタ恋愛アドベンチャー。
美人ぞろいの巫女さんたちに囲まれて波乱含みな共同生活が始まる予感…

おしえて巫女先生

洗濯屋しんちゃん

熟母中出し面談 ~教え子の母・姦淫のススメ~

優姉といっしょ

ピュアメール

ふるふる★フルムーン






これからのお話しは私たちの知る世界とは少しだけ異なった世界のお話し。


その世界では人とともに生活するもう一人の自分『ハロー』が存在する。
『ハロー』は人が生を受け誕生する際に人と一緒に生まれ出る聖石『マナ』から誕生する。
そんな不思議な生き物『ハロー』と人間が生きるちょっとだけ不思議な世界のお話しです。


都会少し離れた学園都市
財団法人 卯月美学園(うつみがくえん)―――

幼等部、小等部、中等部、高等部、大学、大学院とでなるこの学園は才能溢れる才女、淑女の為の学園。
卯月美学園は巨大な都市であり寄宿舎、映画館、病院、銀行などありとあらゆる施設がそろっている。

それも全て素晴らしき女性を育む為に。

発情☆乙女-エッチしたいだけなんだからね

嗚呼、素晴らしき孕ま世界

乳辱人妻女学園 ~淫獄の夜間人妻調教学科( 二部 )~

ヒトカタノオウ ヨルノモリ

ちょこす~メイドさんのご奉仕~

判決

絶対服従~放課後の僕はご主人様~

チェリーボーイにくびったけ

ボインにかけろ

アキバ系彼女






コミカルに時に生々しく、身の丈の恋愛が始まる。


舞台はごく普通の学院と心の聖地「秋葉原」
表現されるのは、まごうことなき蒼い春の群像劇。

今年進学の主人公は、自分の趣味(アキバ系)が、
一般人、特に「女性」には理解され難たいものだと感じていたが、
自ら良しとしていた。
何故なら、
「人は誰でもアキバ系要素を秘めている」ことと
「趣味全開で生きる人間の素晴らしさを信じている」から。

だからこそ、それ系のサークルである「ダイ部」への入部を決心し…
同時に男性の憧れの美女である「一般人のあの娘」を「自分色」に変えて見せることを
心に誓う。

デモムービーあり

ぜったい中出し警報! -中出ししないと人類滅亡!?-

そらのいろ、みずのいろ 

そらのいろ、みずのいろ 


夏休みに入ったというのに補習授業を受けるはめになった


主人公「最所弌」。彼と一緒に補習を受けるのは、ちょっと
周囲から浮いている転校生「水島朝」。
同じ水泳部員なのに親しくなかった彼女。せっかくだからと
あれこれ話しかける弌だが、朝の反応はちょっと冷やか。
一方、部室でひとり彼らの補習明けを待つ水泳部員「海野十三」
は、畑の世話をする園芸部の「空山菜摘芽」の姿を見かけ、
そして彼女に一目惚れしてしまう。

補習と水泳部の練習(といってもただ遊んでいるだけ)の日々。
そんなある日、菜摘芽が畑で獲れた野菜を持って、一緒に食事
しないかと水泳部を訪れる。
そしてその日を境に、弌・十三・朝・菜摘芽、四人の男女の熱い夏の物語が始まる。

お母さんは俺専用!

お母さんは俺専用!



大学受験に臨むも失敗して浪人になってしまう主人公の考正。


親元を離れ一人暮らしを続けているが受験に落ちたにもかかわらずダラダラとした
日々を過ごし、予備校にも行かず、ニート一歩手前の生活をしている。
そんな考正を溺愛する母親・優衣子は息子の事を心配して自分も勤める派遣会社に
考正の受験勉強のサポートを頼む事にする。
そして家庭教師として考正の元にやってきたのは、なんと母親である優衣子自身と
優衣子の友人の人妻・弥生だった。
それぞれの分野でプロフェッショナルな人妻たちによる受験勉強が始まる。
勉強が出来たらご褒美にエッチ! 母親や人妻が様々なコスチュームで主人公とエッチします


MISS EACH OTHER

MISS EACH OTHER




幼なじみの二人は、いつしか疎遠になり
やがて犬猿の仲となっていた。


だが、主人公瑤二(ようじ)は
幼なじみの少女(みさお)のことを
ずっと思い続けていた。

卒業後の進路で離ればなれになることを知り
卒業を間近にしてせめて思い出の写真を撮り
少しでも彼女との思い出を残そうとする。
そんなとき、彼女の秘密を知ってしまい・・・。

放課後、茜色の教室でお互いの想いに向かい合う、
二人の時間を描いたラブストーリー。

キモヲタとカンニング娘


「に、日曜日、部活が終わったら教室に来てくれないかな。話があるんだ。」


そこで差し出されたのは一枚の写真。
キモヲタの狡猾な罠にハメられた無垢な女子高生!
縛られ、身動きできなくされて好き放題……。
ふたりだけの教室に、甘い絶叫が響き渡る!

完全3Dだからこそ成し得た、目を見張るダイナミックなアニメーション。
エロかわいい女の子の眩しい肢体が快感から逃れようと艶かしくのけぞる!
乳揺れが、飛び散る雫が、臨場感あふれるカメラワークが未知の興奮へと誘う!

デモムービーあり