2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は彼女を信じてる!

俺は彼女を信じてる!俺は彼女を信じてる!
俺は彼女を信じてる!



主人公、「宇内健介(うだいけんすけ)」は
どこにでもいる、いたって普通のサラリーマン。

容姿、運動神経などはお世辞に言っても中の上。
勤労意欲も並。そんな彼だが唯一の自慢。それが、
子供の頃から家が近所だった幼馴染、そして
現在の最愛の彼女である「百瀬(ももせ)あゆむ」の
存在だった。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

新妻教師 御神楽奈緒美

新妻教師 御神楽奈緒美新妻教師 御神楽奈緒美
新妻教師 御神楽奈緒美


孤閨に耐えかね、
独り激しく股間を慰める若妻、奈緒美。

熟れた肉体は彼女の意志に反して熱くわななく。
だが……激情が去り、ひとたび教壇に立てば、明るく優しくそして可憐な、
男子生徒のアイドル教師となる。
少年も彼女に憧れるひとりだった。
奈緒美の夜の密やかな行為を知ってもなお、恋慕の情は募っていった。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

世界を征服するための、3つの方法 ダウンロード版

世界を征服するための、3つの方法 ダウンロード版世界を征服するための、3つの方法 ダウンロード版
世界を征服するための、3つの方法 ダウンロード版



勇者と魔王。
二人は長きに渡って戦いを繰り広げていた。
しかし、いつもあと一歩というところで勝利を逃してしまう魔王サマ。

何か妙案はないもかとたどり着いたのは、肉体強化の秘薬!
一昼夜かけて作成したそれを勇者の目の前で飲むと、何故か女の姿になってしまった!

「ななな、何でこんなことに!? いや、とりあえず勝負だ、勇者!」

しかし勇者はぽかんと魔王サマを眺め、

「……美しい」
「は?」

どうやら女になった魔王サマに一目ぼれしてしまったらしい勇者。
そしてそのまま勇者に拉致られてしまう魔王サマ。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

淫辱スタジオ ~背徳の密室オーディション~

淫辱スタジオ ~背徳の密室オーディション~淫辱スタジオ ~背徳の密室オーディション~
淫辱スタジオ ~背徳の密室オーディション~



将来を嘱望されたシナリオライターだった俺は、
たった一人の女のためにその未来を潰された。
加藤由香里。
コイツの名前だけは忘れられない。

俺は仕返しに裏のコネクションを使って由香里を失脚させた後、
アダルト業界という影の世界で生計を立てている。

今日もアダルト・ソフトの収録立会いのためスタジオに到着したところだ。
エンジニアと猥談をしながら軽く打ち合わせをしつつ、声優の到着を待つ。
今日の声優はまだ経験が浅い若手の声優らしい。
実際にハメてしまえばリアルな演技が収録できるかもな……。
そんな鬼蓄な妄想をめぐらせる中、声優が到着した。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

家庭訪悶





草月学園の臨時採用の枠に入り込んではや3ヶ月。
自分で言うのもなんだけど、
親しみやすい好青年といったルックスの俺は、
多くの女学生にからかい半分にコクられてきた。

中でも学級委員の白石ひかりはどうやら本気のようだ。
しかし、俺にとっては少しもありがたい話ではない。
なぜなら俺はいわゆる「年上人妻萌え」なのだ。
人から理解の得られない、俺の個人的な趣向だ。

さて、今日は学年主任から指示を受けた。
成績優秀だったはずの白石が、このところ試験で悪い結果を残すようになった。
その原因をさぐるために白石の家庭を訪問せよというのだ。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

剣乙女ノア





幼馴染は異世界を救う勇者だった…
…なんて戦いに巻き込まれ、
最後に大活躍した末に死んだ主人公・沢渡春都。
魔王の亡骸に魂を封じる事で昇天はまぬがれたものの、
人間に戻る転生術を使うには魔王の力が必要に。
しかし、魔王の死亡と同時に魔力は霧散していた。

生きるため、そして人に戻るためには
他人の精気を吸収して魔力を得なければいけない。
化け物として生きるくらいならばと、
潔く死のうとした春都を止めたのは、
幼馴染の勇者ノアと一緒に魔王を倒した聖女フィリア。
生きて欲しいと懇願し、自分達の身代わりで死んだのだから、
私達が精気を捧げると泣きながら訴えた。
2人はそれぞれの想いを胸に秘めて、身体を捧げる。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

くのいち・咲夜





時は戦国。各地で大名同士の覇権争いが起こるこの時代。
大きな二つの勢力がにらみ合い、
危うい均衡を保っていたこの地であったが、
些細なきっかけによりついに本格的な戦が開始された。

同時に、それぞれの大名が抱えている隠密…
いわゆる「忍」一族の対立も決定的となったのである。
ここに“那霧の里”“卍谷”という、二つの里があった。
それぞれ別の大名に仕える忍びの里であったが、
ここについても例外ではない。
古くからある里同士、均衡した勢力による果てなき争いが
続くと思われたが、ある一人の忍の裏切りによって
今までの関係は崩されることになる。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

L’HeureBleue~ルール・ブルー~






20世紀初頭のフランス
姉妹の前に現れたひとりの男。
男は自分が何者なのかまったく覚えておらず、
どうしてここにいるのかもわからない。

特異な点といえば、後頭部にある傷くらいで、
おそらく記憶を失った原因と思わしきその傷は
何らかの戦闘に巻き込まれたものと思われた。
姉妹は男を屋敷に受け入れ、
まるで以前からそうであったかのように、日常が始まる。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

美人妻の痴態-兄の妻は俺の嫁-





仕事はこつこつとこなしていても、住人達からの視線は痛々しいものがあります。
そんな『雄貴』を慰める数少ない趣味は"盗撮・盗聴"と"ライブチャット"。
普段は、団地の各所に配置されている監視カメラはもとより、"盗撮・盗聴"用に各部屋にこっそりと配置したカメラや盗聴器を使い楽しみ、そうして得た情報から『雄貴』は、自らを慰めていました。

そんなある日、もうひとつの趣味である"ライブチャット"を楽しむ『雄貴』。話の流れで相手の顔を見て驚きます。
それは、義姉の『大島美弥子(おおしまみやこ)』だったのです。思わず名前を叫んでしまう『雄貴』。「貴方、いったい誰なの!?」

怒りの形相を見せた『美弥子』が強く言い放たれ、慌ててライブを終了する『雄貴』。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

ラムネ





夏を舞台にした学園モノ。
「何か」が起こりそうな…そんな期待をして、ドキドキして。
でも、そんなことはなかなか起きなくて…。

なのに、今年も何かが起こりそうな気がして…。
やっぱりドキドキしてしまう、不思議な季節。
そんな不思議な季節を舞台にした、どこにでもある「普通」の物語。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

風輪奸山





時は15XX年。世は戦乱の坩堝と化していた……。
【日ノ本(ひのもと)】と呼ばれる島国のほぼ中央に位置する【苛斐地方(かいちほう)】。
そこは【卑前(ひぜん)】【卑後(ひご)】という二つの国に分かれ、日夜激しい争いを繰り広げていた。

そこは【卑前(ひぜん)】【卑後(ひご)】という二つの国に分かれ、日夜激しい争いを繰り広げていた。
領土も広く、軍備、資源共に充実している卑後の国に対し、人材には富んでいるものの、領土も狭く、
その他の面でも劣っている卑前の国は劣勢を強いられていた。
領主【今柄義範(いまえよしのり)】の指揮のもと、数に任せ次々と砦を襲い本城へと迫ってくる今柄軍。
急逝した領主【羽黒玄丞(はぐろげんじょう)】の娘である【愛姫(まなひめ)】を国主代理に立て、
必死に抵抗する羽黒軍。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

戦乙女ヴァルキリー





神々と人間に住む場所を奪われ地底奥深くに追いやられた悪魔達は、何百年もの間『ミッドガルド(地名)』を巡り、
戦いを繰り返して来ました。

しかし、度重なるその戦も人間に加勢する戦乙女ヴァルキリーを中心とした神の軍によって阻まれてきました。
そんな状況を見かねた魔王は、真っ向からの戦いを止め天界でも絶対的な信頼とその中枢を担う女神フレイアを
捕らえ、秘密裏に洗脳を施し天界内部からの侵略を計ります。
フレイアを利用して、ヴァルキリーの力の源である黄金の指輪を奪うことに成功した魔王は、主人公である
魔王軍暗黒騎士団長デュークにヴァルキリー討伐を任せます。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

LUST ~催淫常態~ ダウンロード版





創幹院大学の4回生・朝倉芳樹。
普通に恋愛すれば、好みの女性と幸せになれそうな男。
しかし、彼には危険な性癖があった。

『たとえ好きな女が相手でも、凌辱じゃないと満足できない』

公言すれば、犯罪者予備軍扱い嗜好。
この危険な欲望を隠して、表向き真っ当な人生を歩んできた芳樹は、
ある出来事をきっかけに、大変都合の良い道具を手に入れる。

『匂いを嗅いだ女が発情して、男を欲しがる粉』


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

完熟姉妹淫辱痴漢電車 ~囚われた美人姉妹~






ごく普通に平凡に過ごしているように見える、主人公[ 板橋実 ]には、実は裏の顔があった。
それは、通学電車内での痴漢常習。

[ 実 ]は、ひょんなことから電車内での痴漢に目覚めてしまい、それ以来、電車内の痴漢行為にはまっていたのだ。

そんなある日[ 実 ]は前々から目を付けていた“匂い立つような色気のある妙齢の女性”にターゲットを絞るとその隙を突き、無事痴漢行為を働くことに成功する。
痴漢を成功に気を良くしつつ、学園で過ごしていると、なんと今朝その肉体を楽しませてもらった女性を偶然にも見かける。調べてみると[ 実 ]が通う学園の事務員だった事が判明。
しかも、つい最近転校して来た[ 実 ]のクラスメイト[ 霧原満里奈 ]の母と言う事も……。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

必殺シゴキ人 ~学園高慢女斬り






新聞社に勤める、しがないサラリーマンの俺だが、
依頼人の希望に合わせて凌辱を行なう凌辱代行人としての
裏の顔を持っている。

これまでも人づてに依頼を受けてきたが、
時代の流れに合わせて自らWEBサイト『必殺シゴキ人』を開設し、
ネット上でも依頼を受けられるようにした。
もちろん、検索で簡単にアクセスできるようなところにサイトは存在しない。
真剣に凌辱してもらいたい相手がいるヤツだけが俺に依頼できるのだ。

サイトを開設してから1ヵ月…。
ついに初めての依頼が舞い込んできた。

『あの女達を凌辱してほしい…』


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

ギリギリ☆すくーぷ~潜入!!禁断の女子水泳部~





超美少女揃いの水泳部に最近悪い噂が流れてると言う。
どちらかというとその噂の真相を暴き、面白おかしく書きたてよう、という狙いがあるようだ。
取材期間中、部長は水泳部員として一時的に入部するらしい。
あまり気乗りはしないが……しゃーない。付き合ってやるとするか。

まずは噂の整理だ。

●Hな薬を買ってるんじゃないかという噂が流れている。
●学校の備品を使って自慰行為にふけってるなどという…。
●スカートの下からモーター音!?ロープの跡がチラリと見える?

女子水泳部員や女教師顧問の痴態をこっそり嗅ぎ回り、事実を突き止めていくが事態は思わぬ方向に!?


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

てほどき交感 フルセットDLパック






主人公“本条琢磨”は、ごく普通に生活を送っている、
適度に社交的で、いわゆる普通の子。

ある日“琢磨”は親友の“内田賢治”の家を訪ねる。

しかし、タイミングが悪く、賢治は、留守。
でも、賢治の母“みなみ”に勧められ、お邪魔して待つ
ことになる。

賢治の家で、琢磨は、みなみと話をしながら待つのだが
みなみの一挙一動で、悶々とした気持ちになってしまう
琢磨だった。

琢磨は、このままではダメだと思い、トイレを借りて、
そこで自慰処理をしようと試みる事に

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~






200X 年、わが国のアダルト産業は外圧や過激な人権団体によって抑圧され、
壊滅の危機に瀕した。その結果、行き場を失った欲望が爆発し性犯罪が年々増加していくことになった。

時を同じくして、少子高齢化にともなう労働人口の減少が生産力・可処分所得は低下させ、
内需・消費の低迷が国際競争力の大幅な低下を引き起こし、
そして世界同時不況の追い打ちによって、わが国は未曾有の危機に瀕していた。

その危機の中で人類が生み出したのは生産力を補う最後の希望、
『ファーレイド』と呼ばれる人工生命体である!
ファーレイドは女性しか存在していない(※技術的な問題のため)が、
個性や感情なども人間とほぼ変わらず、
加えて素質が特化されているので大半のファーレイドは社会で成功を収めていた。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

隷属秘書 ~牝犬オフィス調教課~






俺の名前は沢渡京介。
七色商事に勤めるサラリーマンだ。
親戚のコネもあってあっという間に出世して営業企画室長に抜擢された。

仕事だけでなくセックスについても強欲な俺は、
業績にモノを言わせ自分の性欲を満たすため、
自分専用の美人秘書を会社に要求して見事受け入れさせた。

秘書の名前は乙姫綾子。仕事のデキる女だ。
この女は、営業企画室という密室の中でたっぷり俺の調教を受け、
今では俺の精液なしには生きていけない牝奴隷になっている。
だが俺の性欲は綾子を調教するだけでは足りない。
次の調教対象は誰だ?



ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

Sexyビーチ2 DL版





ここは南海に浮かぶ楽園……蜃気楼の向こうにある常夏の島……セクシーアイランド。
果たしてこの島で、どんな出来事が待ち受けているのだろう。
今日から俺は、ここで数日間を過ごす事になった。

ネット配布されていた無料体験版ソフト…。
それをダウンロードした時からすべては始まった。

そして、プレイ終了と同時に現れた抽選番号……。
駄目もとで調べた当選番号が俺の番号と一致したのだった。

数日後、南の楽園への招待ツアーのチケットが手元に届いた。

《水着の美女たちが待つ南国の楽園で、素敵な思い出を貴方に…》

《女の子はみんな、貴方が来るのを楽しみに待っています…》

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

シスターコントラスト!






その日まで、僕に妹なんていなかった。
幼い頃に両親が離婚し、それからは母とのふたり暮らし。その母も、昨年他界した。

天涯孤独の身となった僕に、何年も会っていなかった父から、
一通のメールが届いた。言われるままに父の家に向かう僕を、
立て続けに奇妙な出来事が襲った。

僕の目の前に現われたもう一人の僕、そして光の洪水……。

気がつくと、一人の少女が僕の顔を覗き込んでいた。
「ねえお兄ちゃん、起きて、起きてよ――」

――お兄ちゃん? 僕に妹なんていないはずだが……?
しかし、彼女の顔には確かに見覚えがあった。
幼い頃に一度だけ会った、父の再婚相手の連れ子だ……。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

桃色調教~めざせHなお嬢様~






主人公はごく普通の家庭の男子学生。
ただ一つ違うのは、幼なじみがお嬢さまであること。

純粋な天然さ、その立場故に仲間はずれにされていた
彼女を助けた幼少時、それ以来主人公に懐いたヒロインは、
ことあるごとに主人公を頼ってきた。
そんな彼女に満更でもない主人公だったが、
ある日彼女の縁談が発覚して……。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

ザーメンセキュリティ2009






いまや一家に一台と言われるパソコン。
その用途は様々だが、主人公・遠野扶羽のマシンは専ら、
エロゲーやアニメの専用機になっていた。

ある日、今日も怪しいスパムメールから美味しいオカズを
収集できないかと扶羽はメールソフトを立ち上げたのだが、
メールの受信は途中で止まり、スピーカーから慌てた感じで
女の子の声が聞こえ出した…!?

「あわわ、一気に大量のウイルスメールが!しかも
駆除する人が居ませんよッ!?」

扶羽が疑問に思って首を傾げていると、突然モニターが光を放つ!
…それが収まると、画面からニョキニョキと女の腕が出現した!
(まさか…○子…!!)

「……よい、しょっと。……わわぁっ!?」

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

蟲籠 壱 蛇淫の復讐歌 第2章






主人公・屋敷秋彦の復讐はますますエスカレートし、
高山華月をヘビ毒の血清をネタに脅し、
メイド服で犯して肉奴隷を誓わせる。

クスリのせいか、幻覚を見た高山は以後、
従順となり行動を共にするようになった。

いじめっ子の黒田・桜井伊織の秘密を聞き出し、
さらに復讐の計画進める主人公。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

きのみの ~コスプレ研へようこそ~






服飾デザイナーの母親の影響で、幼い頃から針と糸を握って育ち、
プロなみの裁縫技術をもつ主人公・本山伝馬。

ある日、彼はその裁縫の腕をコスプレ研究会会長・川名一子に見こまれ、
衣装製作の手伝いを強要されてしまう。

強制的にコス研へ入会させられてしまった彼をまっていたのは──。
元ネタキャラの能力すら完全コピー(!?)してしまう、なりきりレイヤー少女の本郷真純。
打倒! 川名一子に執念を燃やすお嬢様レイヤー、上社明日華。
……等々、ひとクセもふたクセもある女の子たち。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

ひかえい!






史上空前の○戸黄門ブーム!
そんな信じがたいことが現実に起きている200X年。

TV時代劇『○戸黄門』の視聴率は毎週30%を軽く超え、
グッズも馬鹿売れで、品切れ状態が続いている。

なぜ、このような事態になったのか―
日本のみならず、海外の専門家までが
原因を分析するも、明確な答えは出ていない。

そして、いつからか『ある噂』が、まことしやかに囁かれ始めた。

〝大量に出回っている印籠の中には、
江戸時代、○戸黄門が使っていた『本物』が紛れ込んでおり、
それはどんな願いでも叶えさせる不思議な力があるという――〟

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

6人の女教師






厄介な期末テストも終わり、待ちに待った冬休みがやってきた。

学力低下!? 将来のための勉強!? 優秀な人間!?そんなものに俺は興味は無いのだ。学生という短い青春時代を楽しく有意義に使わないと、後で後悔するって昔ばっちゃが言ってた(…ような気がする)……ともかく、まあ、とりあえず今が楽しければ無問題なのだ!後の事なんて、その時考えても遅くはない……はず。意外と何とかなるもん…だと思う…多分。

━━━━そして、記念すべき休みの第一日目。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

社長秘書 野崎麗華






華やかな美貌と才気をもって、社内の男性から羨望の視線を一身に集める麗華。

巨大企業を率いる若きリーダー尚之の傍らで辣腕をふるう彼女には、彼にしか見せないもうひとつの顔があった。
隷属の悦びを刷り込まれた肉体は、時と場所を選ばず淫らな肛虐に打ち震える。

しかし、終わることなく続くかと思われていたふたりの歪んだ関係は、突如として変容する。
……麗華の最も望まぬ形へと。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

Dre●mcclub~深夜秘密奉仕~





ピュアな紳士しか来店できない、Xbox360で話題のゲーム『ドリ●ムクラブ』を取り上げた
輪姦奉仕ノベルアドベンチャーゲーム。

ピュアな心の持ち主だけが入店できる、会員制の大人の社交場、『ドリ●ムクラブ』。
一年前に偶然この店の会員カードを手に入れ、魅力的なホストガール達に惹かれ、この一年間ずっと通いつめていた。
そこで過ごすひとときは、まさに夢のような幸せな時間だった。

いかがでしょう、お客様。……新しいサービスを、お楽しみになられますか?

湧き上がる激しい興奮に肉棒を膨れ上げ、俺は指名した……。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

超満淫 ~女子性奴車内調教~






俺はしがない探偵事務所の所員だ。
浮気調査からペット捜索まで何でも引き受けている。
聞こえはいいが、ドラマや映画のように決して儲かる仕事じゃない。

そんなある日、破格の仕事が入った。
単なる素行調査と思っていたが、どうも一筋縄じゃいかないようだ。

『国性調査』???

少子化の一途を辿るこの国の将来を担う少女達。
そんな彼女達の性知識と肉体に関する調査らしい。
『国勢調査……の間違いじゃないのか?』

あまりの依頼内容に俺は不信感を抱かずにいられなかった。
しかし、手渡された写真を見て、即決した。
無作為に選ばれたという二人が美少女だったからだ。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして