2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トロピカルKISS

トロピカルKISSトロピカルKISS
トロピカルKISS


草刈海人 (くさかり・かいと)は「BIGな男になる!」という夢を胸に田舎から飛び出した。しかし具体的なビジョンを持っていなかったため、職にも就かず、日々をただ過ごすだけ。これではいけない。BIGな男どころかREGな男にすらなれていない。

海人は自分を変えるために、近日オープンするリゾート施設『A・LO・HA』で働くことを決心する。寮も完備している『A・LO・HA』に運よく採用され、海人は新天地でBIGな男になるために己を磨く決意を固めた。しかしそこで曰くつきの女の子たちと、運命の再会を果たすことになってしまう。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

沙紀のらぶらぶはねむ~ん XP/Vista版

沙紀のらぶらぶはねむ~ん XP/Vista版沙紀のらぶらぶはねむ~ん XP/Vista版
沙紀のらぶらぶはねむ~ん XP/Vista版


あたしは橘沙紀(たちばなさき)、北海道在住の麗しの美少女♪(自称)イトコのゆーじとは色々あって、今は婚約者っていう関係なの。

あたし達ってば、ヒトも羨むラブラブカップルで、もう毎日しあわせいっぱ~~~い♪……なハズだったんだけど……あの冬の婚約騒ぎから半年が過ぎて、あたしたちは3年生になり、北海道に夏がやって来た。なのにゆーじのヤツったら、アルバイトばっかりしてて、ちっともあたしに構ってくれない!これって倦怠期!? ひょっとしてゆーじが浮気!?


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

蟲籠 弐 淫欲の聖少女 第2章






秋彦は幼なじみの水谷に学園の屋上に呼び出される。

水谷は黒田に弄ばれたことを告白
した後、「秋彦様のお役に立てなかった」と謎の言葉を残し、お詫びのつもりか、屋上
から飛び降りてしまう。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

孕ら☆ハラっ!!~中出し学園せ~かつ~特別版






「Hな行為により女の子を至上の快感へと導くこと」
…を目的に、"性感同好会"という組織を結成した主人公『高田克也』と仲間達。

しかし、そんな怪しい研究会が学園側に認められるはずもなく、
克也たちは学生指導会長率いる精鋭部隊"対 性感同好会 同好会"
と対立するハメに…。

学生指導会長は主人公の幼馴染の「珠洲宮夏姫」。
学園一の美貌と挑発的なスタイル、天性の運動神経の良さを持つ強敵。
他にも夏姫が強引に(?)召集した美少女達が主人公の前に立ちはだかり、研究会の活動を日々妨害してくる。
こうして研究会の是非を巡り、彼らの激しい攻防戦が始まった…。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして