2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでもオレはやってやる!Vol.1

 それでもオレはやってやる!Vol.1  それでもオレはやってやる!Vol.1
 それでもオレはやってやる!Vol.1


主人公は妻とふたりの娘を持つ、普通のサラリーマン。しかし冤罪痴漢で警察に捕まり、妻は離婚届を残して出て行ってしまう。

しかも職場ではOLたちに陰口を叩かれ、自主退社に追い込まれた。全てを失い引きこもりになった彼は、「痴漢の巣窟」という裏サイトを発見。そこは痴漢を行った状況や、次のターゲットを公開する集団痴漢サイトだった。痴漢に対して怒りを覚えた主人公だったが、そのサイトを見ているうちに怒りの矛先が変わっていく。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

痴女~あんたも共犯よ

痴女~あんたも共犯よ痴女~あんたも共犯よ
痴女~あんたも共犯よ


浪人生の僕は、大学受験に失敗して予備校に通う毎日をおくっていた。そんなある日、──僕は電車で痴女に出会ってしまった!

突然現れた痴女は、嫌がる僕にフェラチオをして絶頂へ導く。その行為をネタに脅され、彼女と本番セックスまでしてしまうことに。その後、彼女の事務所に連れられて話を聞くことになった僕。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

満淫車両~制服生出しイキ放題

満淫車両~制服生出しイキ放題満淫車両~制服生出しイキ放題
満淫車両~制服生出しイキ放題


城嶋 滋(じょうしま・しげる)は、城嶋建設グループの次男坊。親のコネで城嶋鉄道の監査役員という地位を得て怠惰な毎日を過ごしている。

彼の隠れた楽しみは、なんと城嶋鉄道車内の痴漢行為だった。そんなある日のいつもの駅構内、滋は乗客が落とした携帯電話からある情報を手に入れた。「さらなる刺激をお求めの方に……痴漢コミュニティ」滋は怪しげなコミュニティ・サイトに興味をもち、新たな痴漢ターゲットを求めて行動を開始する!

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

今日のおかず 破廉痴漢トレイン~通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子

今日のおかず 破廉痴漢トレイン~通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子
今日のおかず 破廉痴漢トレイン~通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子 今日のおかず 破廉痴漢トレイン~通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子


夕暮れの中を進む電車。電車の窓には沢山の疲れた顔が映し出されている。そのひとつが私、神楽坂麗子。

会社で事務をしながら、ただ時間だけが過ぎていく日々。気づいたらいつの間にか、同期の子たちは寿退社でいなくなり、新人の女の子たちからはお局様呼ばわり。私よりも年上のお局さんはいるのに、何故か私だけ……。同僚の男性社員には売れ残りと呼ばれ、ストレスは溜まっていく一方。そんなある日に、不意に訪れた奇妙な関係。通勤電車に乗るたびに、私を痴漢してくる人がいる……。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

満淫痴女電車3 ~痴女FOREVER~

満淫痴女電車3 ~痴女FOREVER~満淫痴女電車3 ~痴女FOREVER~
満淫痴女電車3 ~痴女FOREVER~


久留里とふたご達との事件から半年‥‥‥最上級生だったユミと恵那は卒業し、正樹は『聖内ヶ巻学院』の3年生になっていた。そしてもうひとつ大きな変化が。

ユミは念願の正樹の赤ちゃんを妊娠していた。お腹も目立ちはじめてすっかり妊婦姿が板についてきたユミは、幸せをかみしめて毎日を送っていたのだが‥‥‥不満もあった。それは『お腹の赤ちゃんに障るからダメ!』と言ってマーくんがあまりエッチしてくれないこと。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

超満淫 ~美乳姉妹車内調教~

超満淫 ~美乳姉妹車内調教~超満淫 ~美乳姉妹車内調教~
超満淫 ~美乳姉妹車内調教~


俺は小さな依頼ばかりのさえない私立探偵だ。今朝も依頼を求めてメールソフトを立ち上げる。

数多くのスパムメールに混じって依頼のメールを発見した。そろそろ蓄えも寂しくなってきたところ久しぶりの依頼だ。はやる心を抑えてメールを読む。「うら若き二人の乙女を君の手で女にしてやって欲しい」

はぁ?間違いメールじゃないのか?いや……違うようだ。
「興味があれば私の携帯に連絡して欲しい」という文面のとおり早速電話をしてみる。これは私立探偵への依頼じゃない……しかし今は仕事を選んでいる余裕はないし依頼料は破格だった。だったら、少なくともその「うら若き二人の乙女」ってヤツをこの目で拝んでおくべきではないのか?
依頼人は電話で時間と場所を指定した。その場所に一人の女学生が現れた。なんてことだ!俺はその美貌に釘付けになった。依頼を受けたのは言うまでも無い。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

完熟姉妹淫辱痴漢電車 ~囚われた美人姉妹~






ごく普通に平凡に過ごしているように見える、主人公[ 板橋実 ]には、実は裏の顔があった。
それは、通学電車内での痴漢常習。

[ 実 ]は、ひょんなことから電車内での痴漢に目覚めてしまい、それ以来、電車内の痴漢行為にはまっていたのだ。

そんなある日[ 実 ]は前々から目を付けていた“匂い立つような色気のある妙齢の女性”にターゲットを絞るとその隙を突き、無事痴漢行為を働くことに成功する。
痴漢を成功に気を良くしつつ、学園で過ごしていると、なんと今朝その肉体を楽しませてもらった女性を偶然にも見かける。調べてみると[ 実 ]が通う学園の事務員だった事が判明。
しかも、つい最近転校して来た[ 実 ]のクラスメイト[ 霧原満里奈 ]の母と言う事も……。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

超満淫 ~女子性奴車内調教~






俺はしがない探偵事務所の所員だ。
浮気調査からペット捜索まで何でも引き受けている。
聞こえはいいが、ドラマや映画のように決して儲かる仕事じゃない。

そんなある日、破格の仕事が入った。
単なる素行調査と思っていたが、どうも一筋縄じゃいかないようだ。

『国性調査』???

少子化の一途を辿るこの国の将来を担う少女達。
そんな彼女達の性知識と肉体に関する調査らしい。
『国勢調査……の間違いじゃないのか?』

あまりの依頼内容に俺は不信感を抱かずにいられなかった。
しかし、手渡された写真を見て、即決した。
無作為に選ばれたという二人が美少女だったからだ。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

痴漢遊戯






―――私を痴漢してください。
「遊戯」であるが故に、男と女は至極の快楽を求める。

『新港コスモ=フロンティア学園都市』

この街に郊外から乗り入れている3セク運営の『新港フロンティア線』は都市への通勤・通学者の毎日の足として利用されている。
最大6両編成の車両は、毎朝ラッシュでかなりの混雑を見せる。
 
この鉄道を利用する男「オズ」。学園都市内の民間研究機関に勤務する彼には、特殊な性癖があった。
女性の肉体を撫で、揉み、弄りまわし、衆目の中で女性を辱め、露出羞恥の快楽に染めていくことを至上の悦びとしていたのだ。
俗に『痴漢(行為)』という。

彼は、痴漢愛好者のためのサイト『OZ』を立ち上げ、“痴漢”されたい女性たちと“痴漢プレイ”を楽しんでいた。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

痴漢専用車両






主人公・志岐匠は名うての痴漢であり、自らの手で堕とした獲物を、好事家や金持ちにあてがうことを生業としていた

しかし、近年厳罰化する痴漢の取り締まりや、相次ぐ女性専用車両の導入によって、彼の『商売』は苦境に立たさていた。そしてなにより、彼自身が心から辱めたいと渇望するような、そんな獲物に出会うことがなかった。そんなある日、彼は一人の女生徒と出会い、衝撃を受ける。それは、いままで堕としてきた誰よりも美しい、極上の獲物であった。「彼女のような獲物を何人も痴漢奴隷とし、
『痴漢専用車両』を作り上げたい」抗いようのない欲求に、彼は突き動かされ、行動を開始する。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

ノンストップ痴漢特急 獲物20人のラッシュアワー






★満員電車を舞台とした女性キャラが20人登場する壮大なアドベンチャーゲーム。
セーラー服の女子校生・OL・新妻・腐女子・ゴス娘…etc 色とりどりの獲物が登場します。


主人公は平凡な新米サラリーマン。
ある日、社員寮で水漏れ事故がおきたため、
都心から離れたビジネスホテルから電車通勤するハメに。

そこで彼を待ち受けていたものは長時間の満員電車だった。

奇しくも季節は夏。
ブラジャーの肩ヒモやスカートに浮き出たパンティのラインをみせる女性たちの中で、
彼の手は欲望をおさえることができなかった。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして

ドキドキ痴漢電車 ~ボクと彼女のヒミツな関係~