2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超満淫 ~美乳姉妹車内調教~

超満淫 ~美乳姉妹車内調教~超満淫 ~美乳姉妹車内調教~
超満淫 ~美乳姉妹車内調教~


俺は小さな依頼ばかりのさえない私立探偵だ。今朝も依頼を求めてメールソフトを立ち上げる。

数多くのスパムメールに混じって依頼のメールを発見した。そろそろ蓄えも寂しくなってきたところ久しぶりの依頼だ。はやる心を抑えてメールを読む。「うら若き二人の乙女を君の手で女にしてやって欲しい」

はぁ?間違いメールじゃないのか?いや……違うようだ。
「興味があれば私の携帯に連絡して欲しい」という文面のとおり早速電話をしてみる。これは私立探偵への依頼じゃない……しかし今は仕事を選んでいる余裕はないし依頼料は破格だった。だったら、少なくともその「うら若き二人の乙女」ってヤツをこの目で拝んでおくべきではないのか?
依頼人は電話で時間と場所を指定した。その場所に一人の女学生が現れた。なんてことだ!俺はその美貌に釘付けになった。依頼を受けたのは言うまでも無い。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)