2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まじょ☆プリ~あなたの精液ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!~DL版

まじょ☆プリ~あなたの精液ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!~DL版まじょ☆プリ~あなたの精液ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!~DL版
まじょ☆プリ~あなたの精液ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!~DL版



ごくごく普通に暮らしていた主人公『真宮 光一』の平凡な日常は、突如現れた、二人の不思議な美少女によって破られる。

ちょっと性格キツめだけど、可愛らしい雰囲気のエルザ。おっとり大人しくて、優しい雰囲気の美人、クラリッサ。2人は魔法世界エ・リンのお姫様であり、ある使命を持って、こちらの世界にやってきたのだと言う。それは─。
『光一、わたしとエッチして……子作りしましょ♪』
聞けば、異世界の女王に即位するには、特殊な血筋を持つ光一の精を受けて子を為す必要があるとのこと。2人はいずれ光一と結ばれる運命にあった許婚候補だったと……。突然の事に驚く光一だったが、あれよこれよと言う間に、どちらが本当の光一の妻に相応しいか、夜伽でそれを証明するという話に展開する。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)