2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉、ちゃんとしようよっ!





名門・柊家に幼い頃養子として引き取られた主人公・空也(くうや)。
姉達に甘やかされてばかりの軟弱ライフを送っていた彼は、
性根を鍛え直す為に遠くの親戚へ預けられてしまった。

そして約10年後。空也は立派に成長して、再び柊家に戻ってくる。

そこに待っていたのは、可愛い弟の帰りを楽しみにしていた、お姉ちゃん達6人。お姉ちゃん達は帰ってきた初日から、昔同様、空也をベタベタと甘やかしてきたりアゴでこき使ったりと好き放題。

しかもその夜、空也は憧れていた要芽に寝こみを襲われ、散々にいたぶられてしまった。
なんとか要芽を見返そうとする空也は、他のお姉ちゃん達に協力してもらって、己の漢を磨こうと考える。

こうして、再びお姉ちゃんに囲まれた生活がスタートした。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)