2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉、ちゃんとしようよっ!2





柊家に養子として引き取られた主人公・空也(くうや)は、6人のお姉ちゃん達に可愛がられて幼少時代を過ごした。

空也にとって、少年~青年時代の育ての姉ともいえる犬神帆波(いぬがみ ほなみ)と歩笑(ぽえむ)が隣に引っ越してきた。2人は可愛い弟の空也に何かと接触してくる。

また柊6姉妹も相変わらず、個々のやり方で空也をかまう。新たなお姉さんたちの参入で、姉ライフはその密度を増していく。

Hな誘惑・甘やかし・罵倒……8人の姉から様々な形で構われ続ける空也。弟の気持ちは、いったいどのお姉ちゃんに向くのか?それとも欲張って全員まとめて? 決めるのはプレイヤー次第……


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)