2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お稲荷さまとダダ甘子作り婚~抜いちゃダメ! たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪~

お稲荷さまとダダ甘子作り婚~抜いちゃダメ! たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪~お稲荷さまとダダ甘子作り婚~抜いちゃダメ! たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪~
お稲荷さまとダダ甘子作り婚~抜いちゃダメ! たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪~


主人公・八千草拓馬は神族の血を引くが、普段はごく普通の学生。今回、田舎の祖父から負の気の影響を受けた女神に、清浄な気を注ぎ込むという役目を言いつけられる。

そこで拓馬は、幼いころから可愛がってくれたお姉さんである幽狐と再会する。彼女は稲荷神という正体を明かし、拓馬に気の浄化を頼むが、その方法とは、彼女と交わり清浄な気=子種を注ぎこみ孕ませること。 こうして、やわちちお姉さんなお稲荷様と二人っきりで可愛がられながら子作り三昧な生活が始まるのだった!


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)