2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹は、ツンデレで変態でした

俺の妹は、ツンデレで変態でした俺の妹は、ツンデレで変態でした
俺の妹は、ツンデレで変態でした


永沢一輝(ながさわかずき)には、妹が居ます。妹は、永沢真央(ながさわまお)。ちょと難しい年頃の娘です。

そんな時、偶然か神様の悪戯か電車の揺れで“真央”の胸が主人公に“一輝”押し付けられてきます。“妹”とはいえ、年頃の美少女。変な意識をしてしまい、ドキドキしてしまう“兄”。そんな“兄”の変化に気付く“妹”。「まさか、欲情しちゃった?」言い返せない“兄”そんな“兄”に“妹”は小悪魔な笑みを浮かべ、「私、妹だよ?」と。そして“妹”は“兄の膨らんだモノ”に手を延ばし……。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)