2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青の扉 白の鍵





わき目もふらずに勉強していた自分にとって、
この入院はいい休みになると思っていた。
退院してまた一生懸命勉強し、夢を実現するためのちょっとした休憩だと。


だけど、そうではなかった。
入院前の俺は、自分の夢を実現させるための努力などしていなかった。
単に、俺は勉強しているのだ、努力しているのだということを、自分に
言い聞かせるためだけにムキになって勉強していただけなんだ。

そう、彼女たちが教えてくれた。



クリック




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)