2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かんちち☆すい~と ~陥没乳首の診療日誌~





彼女をGETした主人公、さぁこれからワクワクどきどきの学園生活だと
意気込んだ矢先。両親が13回目の新婚旅行に出かけてしまった。


自宅はそこそこ評判が良い医院。
直接診断している馴染みの客達は突然の新婚旅行に
「ああまたか、仲が良いねぇ」といつもの反応。
だけど、数ヶ月前に始めた夜間Net診療はそうは行かなかった。

仕方なく一時休診の告知をしようとPCを立ち上げている最中にコールが入る。
休診の旨を伝えようと接続すると、なんとその向こう側に映ったのは
Getしたばかりのあの彼女。



クリック




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)