2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めたもるふぉ~ぜ ~変容!変身!!大変態っ!?~






誰だって一度は思ったことがあると思う。

俺が――あるいは私が、違う人間だったら良いのに、と。
何も難しい話しをしようとしてるわけじゃない。だから気楽に考えて欲しい。


そうだなあ……自分が戦隊ヒーローだったらいいのにとか、そういうレベルの話だ。

自分がただのサラリーマンじゃなくて映画俳優だったらいいのにとか
普通の学生じゃなくてアイドルだったらいいのに、とか。
そうやって考えていくと、1つの考えに辿り着く。

つまる所、人には変身願望と言うか、他人になりたいという欲求がある。
自分じゃなくて、他の誰かになりたいという変身願望が。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)