2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巫女さん細腕繁盛記





― 泣いて笑って戦って。
巫女さん萌えなあなたに贈る、浪漫的痛快伝奇活劇。―

東京とは名ばかりの、何ともひなびた田舎町。
 しかも修業先の加賀見神社は、経営難で青息吐息。10年に一度の「大鎮魂祭(おおしずめのまつり)」を控えた大事なこの時期に、金ない、暇ない、人手がない。しかも宮司は行方不明。
 神社の一人娘にして「幼馴染みの香奈恵ちゃん」に、お願いされた主人公。渋々宮司代理を勤める事になるのだが。
 なるほど、確かに面倒くさいし大変だ。けれど、可愛いあの子と一緒にわたわたするのも悪かない。お祭りってのは、ただ見てるだけより自分で準備する方が楽しいものなのだな……。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)