2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様はおねえちゃん!?





ボクんちのお隣に住んでいる、ゆかりお姉ちゃん。
小さい頃から、随分仲良くしてもらっていた、優しいお姉ちゃん。
そんなお姉ちゃんが、突然、ボクの奥さんになちゃった・・・?!


お父さんとお隣のおじさんが、昔から決めていたことらしいんだけど・・・そんなこと、急に言われても困っちゃう・・・。
いつのまにか、新居まで建てちゃって、今日から二人で、ここで暮らせ!・・・って、そんなこといわれても。
でもお姉ちゃんは前から知っていたみたいで、ボクのことを、いつもの優しい笑顔で見つめて、こういったんだ。
「今日からよろしくね、ア・ナ・タ」
突然結婚することになってしまった主人公、しかも、相手は幼なじみのおねえちゃん。
どうしていいのか判らない、ドキドキの新婚生活。ボク・・・どうすればいいの?


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)