2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉☆スク ~わがまま!姉とスク水誘惑特訓~





……これは、ぼくとおねえちゃんの物語だ。

二つ歳の離れた、同じ学園に通う姉。

ぼくより背が高くて、ぼくより成績が良く、ぼくより明るくて、そしてぼくよりちょっと口の悪い人。
家族であり、友達であり、それから年齢差を笠に着てくる暴君であり、稀に保護者。
近くも遠くもある異性。
でも、ぼくにとっておねえちゃんはずっと、ただそれだけの存在だった。

あの一週間――。

空の色を呑み込んだ蒼い水面が、夕刻の陽光を吸って、経血の彩りに身を染め続けたあの一週間。
人のいないプールと、塩素の匂いと、放課後のぬるい空気と、ポリエステル製の水着と、そして。
女としての、おねえちゃん。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)