2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人妻





俺の名は『藤堂 賢治(けんじ)』、市の職員だ。他人が思ってるほど気楽な職場でもなく、一部の人間を除いては何かとストレスが溜まり易い側面を持っている。

俺はそこそこ家庭円満で上手くやっているが、元々押さえつけられるのも縛られるのも嫌な人間。
職場の環境と妻子持ちの立場は、気づかないところでそれなりにストレスを増大させていた。
そんなある日───。
いつものように受付窓口で市民へ対応していた俺の元に、一人の主婦が『滞納している健康保険料が払えない』と、悲壮な顔で相談に訪れた。
彼女の名は『原 明美(はら あけみ)』───。
俺と同じマンションの住人で、彼女の娘と俺の娘は同級生だった。主婦とはいえまだまだ若く美しい女で、どこか嗜虐心をそそられる。何より、ありえないくらいデカくて魅力的な乳房を持っていた。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)