2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱OL沢渡登喜子 ~女達の淫靡な素顔~

淫乱OL沢渡登喜子 ~女達の淫靡な素顔~淫乱OL沢渡登喜子 ~女達の淫靡な素顔~
淫乱OL沢渡登喜子 ~女達の淫靡な素顔~



とある中小企業の小さな自社ビルに警備員として派遣されていた主人公。

特に人の出入りも多くなく、ただ漠然と人の出入りを監視し
時折社内の設備を見回る……
定年退職後の老人が行うようなつまらなく単調な仕事であり、
最低ラインギリギリの賃金しかもらえない。
多くの若者が辟易してしまうような職場だったが、

「忙しく動くのは好きじゃない。
取り柄や趣味、金のかかる恋人もいない俺には
うってつけの仕事じゃないか」

と主人公は思い、毎日を緩く緩く過ごしていた。


――――――――。


夜の社屋を見回っていた主人公は、誰もいないはずのフロアにて怪しい影を発見する。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)