2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉孕プリンセス

姉孕プリンセス姉孕プリンセス
姉孕プリンセス


天国の爺ちゃん、婆ちゃん、元気ですか?
って、もう死んでるんだから元気も糞もないよな、馬鹿な事を言った。
なんか今、俺すげぇ混乱してるんだよ。
だってさ……俺、いきなり一国の国王になっちゃったよ!?

しかも、国王である自分が女性に男の子を産ませたら、
その女性が俺の一生の伴侶、いわゆる時期女王になるって……。
はぁ? え? 何これ? ドッキリ? ねぇねぇ、カメラどこなの?
こんな冴えないフリーターを騙して何か得でもあるの?

でも、実際、自分の義妹と名乗る前王の娘・リコちゃんと
政略的目的で俺に孕ませられようと迫ってくる隣国のお姫様・ヴィオラ。
二人のプリンセスが同時に迫ってくる始末!!
しかも、二人のHを拒否したら俺の国はヤバイ事になるらしいし、もう大変!!

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)