2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rain memory-あまやどり-

Rain memory-あまやどり-Rain memory-あまやどり-
Rain memory-あまやどり-


いつもの街並みをいつもの時間に、車で通りすぎる。今日は、今日こそは大学の講義に出るはずだった。
だけど………気が付いたら車を路肩に止めて駐車していた。(この分じゃ……また講義をサボるつもりなのかな、僕は)そう思いながら、ハンドルに顔を伏せる。
サボる理由は?――雨が降っていたから。

カメハメハ大王のような理由だと、自らを省みて苦笑する。
僕は、雨が嫌いだ。理由は…………なんなのだろう。自分でもよく判らない。
そんなもやもやを振り払おうと顔を上げる―――と。そこに、雨宿りをする彼女―玲音(れいん)―がいた。
自分でもよく判らない。でも、気が付くとドアを開けて、彼女を招き入れていた。
雨の日に雨(レイン)という名前の子を乗せる――。
その偶然に、僕はきっと自分が嫌いな雨を重ねてしまうのだろうと思っていたのだけど……。そうは、ならなかった。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)