2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私立温泉学園 ~スク水でお風呂に入っちゃダメですか?~

私立温泉学園 ~スク水でお風呂に入っちゃダメですか?~私立温泉学園 ~スク水でお風呂に入っちゃダメですか?~
私立温泉学園 ~スク水でお風呂に入っちゃダメですか?~


良家名門の子女が集うお嬢様学校、私立温泉学園。
初代理事長の意向により学内の随所に浴場が設置され、学生たちは文字通り『裸の付き合い』で親睦を深めていた。

しかし、最近になり学園の校訓に反する緊急事態が発生!
なんと、浴場でスクール水着を着てお風呂に入る者が続出しているのである!
これはまさに学園の根本を覆し、さらには美しき日本の文化と伝統を冒涜する行為である。

その首謀者は、現学生会長である桐原可憐。
彼女は1ヶ月後に開催される学生総会で、浴場でのスクール水着着用を義務づける案、
即ち『水着着用案』を学園側に認めさせるべく、全校投票を行うことを公言している。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)