2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いもほり -お兄ちゃん奮戦記-

 いもほり -お兄ちゃん奮戦記- いもほり -お兄ちゃん奮戦記-
 いもほり -お兄ちゃん奮戦記-



大学卒業を間近に控えた主人公・平良浩志(タイラ ヒロシ)。
彼には卒業と同時に結婚するつもりの恋人、米倉奈美(ヨネクラ ナミ)がいた。

冬休み、奈美の両親に挨拶する為に彼女の実家に向かうが、あいにく父親は出張中、浩志は奈美の父親が帰ってくるまでの1週間、彼女の実家に留まることとなった…ところが、そんな彼に奈美の妹達が一目ぼれをしてしまって、さぁ大変!!浩志は3人の妹たちから(エロエロな)攻撃を受ける毎日。挙げ句の果てに沈黙を保っていた母親までが、参戦!

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)