2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザーメンジャンキー~早くちょうだい、濃厚ミルク~

ザーメンジャンキー~早くちょうだい、濃厚ミルク~ザーメンジャンキー~早くちょうだい、濃厚ミルク~
ザーメンジャンキー~早くちょうだい、濃厚ミルク~



アナタのザーメン、わたしの中にいっぱい注いでっ!普段清楚で可愛い女の子達が『精液をおねだり』してくる!しかも、精液を定期的に摂取しないと禁断症状がでちゃうらしい!?女の子に精液をたっぷり搾取させちゃおう!

ある日、風邪で学園を休んだ僕の元に、クラスで一番人気があるお嬢さまがお見舞いに来てくれたんだ。だけど……その時の僕は、まさに自慰行為の真っ最中で…それを見てしまって卒倒した彼女を看病していると、いきなりとんでもないことを言い出したんだ。

え……オナニーを手伝ってくれるの?

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)