2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとづままん!~孕んだくノ一妻みごろ~

ひとづままん!~孕んだくノ一妻みごろ~ひとづままん!~孕んだくノ一妻みごろ~
ひとづままん!~孕んだくノ一妻みごろ~


南祢 洵(なない じゅん)は妹の月灯(あかり)と隣に住む人妻の咲重(さえ)と、ごく普通の生活を送っていた。しかし…突然、謎の二人組に襲われてしまう。彼を襲った二人は、実は「くノ一」だった!?

目的は、途絶えかけた忍びの血を存続、再興させる事。そのためには、洵の精液で妊娠する事が条件だと言う。「さぁ、私を孕ませて」いきなり精液を搾り取られそうになる洵。そんな彼を…助けてくれる人が居た。それは……隣に住む咲重だった。しかも、彼女も「くノ一」だって!?一番早く妊娠した人が勝ち!くノ一だらけの妊娠戦争勃発っ!!


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)