2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

要! エプロン着用

要! エプロン着用要! エプロン着用
要! エプロン着用


季節は春。これから始まる新生活に胸踊らせて、合格したばかりの高校の門をくぐる主人公・下野和人(しもの かずと)。周囲と比べると、ちょっと気弱で優柔不断な彼だったが、心機一転、そんな自分を変えてやろうと意気込んでいた。

が、そんな気合いは初日で消えた。幼なじみには怪しげな部活に強引に付き合わされるわ、クラスの学級委員を押し付けられるわ、幼なじみの姉が教師の立場も省みずまとわりついて、なにくれとなく世話を焼きたがるわ……いきなり他人のペースに巻き込まれ、あっけなく理想の学園生活が音を立てて崩れてゆく。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)