2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族交感 姉・母・妹+禁断の章

家族交感 姉・母・妹+禁断の章家族交感 姉・母・妹+禁断の章
家族交感 姉・母・妹+禁断の章


大病院の後継者として育てられた主人公・東条和也は、病院の経営のことしか考えない父親・彰、自分を家に縛り付けようとする母親・馨、やさしくて甘えさせてくれる姉・香乃子、ちょっと生意気な妹・葉月の家族に囲まれ、毎日をなんとなく過ごしていた。

そんな和也が憧れるのが、隣家に住む幼なじみで従妹・佳山ひかりの家庭。特に和也にとって叔母でもあるひかりの母・千草は彼にとって理想の母親像そのものだった。ひかりとの恋愛がゆっくりと進行中ではあるが、香乃子に対するほのかな思いも捨てきれない和也。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)