2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶいも ~お兄ちゃんエッチしよ~ DL版

らぶいも ~お兄ちゃんエッチしよ~ DL版 らぶいも ~お兄ちゃんエッチしよ~ DL版
らぶいも ~お兄ちゃんエッチしよ~ DL版


主人公『星野達矢』には、妹『あかり』がいます。母親を早くになくしたため、半ば母親代わりになり『あかり』を育ててきました。その結果、自分でも強く自覚するように「シスコン」となってしまっていました。また、『あかり』も、自他共に認める「ブラコン」となり、べたべたと『達也』との接触を繰り返す日々です。

そんな天国のような地獄のような日々に、自らの理性の針が振り切れる事を恐れた『達也』。そこで、一人暮らしをはじめる事にしました。こうする事で、日に日に女性らしく成長していく妹『あかり』と距離を置けると考えたからです 『達也』の就職先は、ある学園でした。教師となり、教鞭を振るう『達也』。忙しい日々を送り、実家に戻る事もなく妹『あかり』とあえて距離をとる生活が一年経過していきました。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)