2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汐見崎学園演劇部 恋ぷれ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~

汐見崎学園演劇部 恋ぷれ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~汐見崎学園演劇部 恋ぷれ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~
汐見崎学園演劇部 恋ぷれ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~


私立汐見崎学園は、海沿いの中規模の地方都市にある学生数1000人程度のマンモス校。学習環境を重視するため全寮制となっており、進学にはさほど注力しておらず、自由で幅広い教育をモットーとしている。特に課外活動が盛んであり、学生は必ず何らかの部に属することが義務付けられている。

羽澄準也は二年になると同時に、この汐見崎学園へと編入してきた。いわゆる転校生だ。理由は……この春、汐見崎学園に入学した妹の ここあ の付き添い……。ここあは人見知りが激しく、年齢以上に子供っぽく頼りないため、準也のサポートが必要なのであった。早速、所属する部活動を決めるため、学園内を巡るここあと準也。そんな中、偶然通りすがった演劇部で準也は運命的(?) な出会いをする。



ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)