2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看護しちゃうぞ3 ~看護婦さんは甘えんぼ~ XP/Vista版

看護しちゃうぞ3 ~看護婦さんは甘えんぼ~ XP/Vista版看護しちゃうぞ3 ~看護婦さんは甘えんぼ~ XP/Vista版
看護しちゃうぞ3 ~看護婦さんは甘えんぼ~ XP/Vista版""


 俺は哲朗、夏休みをアルバイトに励んでいる勤労学生だ。……なんて言っても、じつの所彼女もおらず予定もないので、夏休みの前半をバーテンダーのバイトに費やして居るだけなのだが。

そんなある日、俺が住んでいるマンションの住人である、里穂さんとさやかさんが店にやってきた。 そして二人が帰ろうとしたその時、ガラの悪い男が二人入ってきて、早速二人を口説き始めた。仕方ない……少なからず腕に自信のある俺は、野郎共を店の外に引きずり出し、軽くいなして追っ払ってやった。と、そこまでは良かったのだが……チンピラの片割れが不意にバイクで突っ込んできた!?
身をひねってなんと避けたはいいが、派手にすっ転んでしまった俺は、無様にも頭を打って気絶してしまたのだ……



ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)