2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

司書さんといっしょ☆ XP/Vista版

司書さんといっしょ☆ XP/Vista版司書さんといっしょ☆ XP/Vista版
司書さんといっしょ☆ XP/Vista版


僕は孝之(たかゆき)、荒巻学園の3年生だよ。自分で言うのもなんだけど……ドコにでもいる目立たない学生だと思う。

 図書委員を担当している先生から『来週から、専任の司書さんが来る事になる』とは聞いていたけど……そこにいたのは僕が想像していたよなオバさんではなく、とびきり素敵な女性だった。でも……僕は彼女を知っている。そう……彼女の名前は『氷川撫子(ひかわなでしこ)』さん。僕が小学生の頃まではお隣に住んでいたお姉さんだ。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)