2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放課後調教倶楽部 ~保健室の牝奴隷~






ヒロイン「当麻絵美(とうまえみ)」は彼氏にフラれたばかり。

エッチを迫られた時に、怖くて拒んでしまった事が原因だった。



そんな愚痴をクラス一のナンパ男と噂の「入谷」に聞かれ、思わず経緯を独白。
笑って男の生理を解説する入谷。

さすがに彼は女の扱いが上手く、警戒していた絵美の心をほぐしていく。

自分を振った元彼氏もこうだったらと、苦笑する絵美。
 
そんな絵美に入谷が囁く、


「Hなこと、ちょっとだけ試してみない?」


・・・絵美の放課後レッスンが始まる。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)