2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尽くしてあげちゃう4 ~私たちの蜜月~ XP/Vista版

尽くしてあげちゃう4 ~私たちの蜜月~ XP/Vista版尽くしてあげちゃう4 ~私たちの蜜月~ XP/Vista版
尽くしてあげちゃう4 ~私たちの蜜月~ XP/Vista版


俺は青山耕司。そこいらにいる平凡な男子学生だった……そんな俺がある日、不幸にも交通事故に合い生死の境を彷徨うことに……

数ヵ月後、この状態から奇跡的に回復した俺はバイト先のレストランに久しぶりに顔を出した。すると見知った顔で馴染みの女の子達が、可愛いウェイトレス姿で出迎えてくれる。しかもこの女の子達としばらく一緒に住み込みでバイトすることが、既に決まっていた!

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)