2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尽くしてあげちゃう5 ~求める乙女たち~ XP/Vista版

尽くしてあげちゃう5 ~求める乙女たち~ XP/Vista版尽くしてあげちゃう5 ~求める乙女たち~ XP/Vista版
尽くしてあげちゃう5 ~求める乙女たち~ XP/Vista版


俺は北沢政紀(きたざわまさき)、大学の3年生だ。小学校からずっと男子校と言うことで、イマイチ女性関係に不自由なのが悩みだが……そんな俺がいきなり女子校に通うことになってしまった!?

実のところ、単位の為の教育実習なのだが……その学校というのが、この界隈で「超お嬢様学校」と名高い『聖ミカエル女学園(通称ミカ女)』なのだ。そもそも俺の通う男子校『池ノ上学院(いけのうえがくいん)』とはご近所で馴染みも深い……本来なら女子校潜入にウハウハというのが世の常なのだろうが……俺にはちょっとばかりヤバい事情があった。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)