2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっちゃいメイドさん XP/Vista版

ちっちゃいメイドさん XP/Vista版 ちっちゃいメイドさん XP/Vista版
ちっちゃいメイドさん XP/Vista版


俺のオヤジが海外に単身赴任してから早一年……母さんは俺が幼い頃亡くなっているので一人暮らしの俺だが、もう両親が恋しい歳でもない。近所のスーパー(といっても、個人商店の小さな店だが)でのバイトもだいぶ馴れ、案外一人暮らしを楽しんでいる。

そんなある日の晩、バイトが終って家に帰った俺は……今時珍しい「行き倒れ」を見た。若い女の子で……なんと、まるで「メイドさん」のようなエプロンドレスを身につけている。そして、俺の姿を認めるや否や、なんと俺の事を「旦那様」と呼ぶのだった。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)