2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げきたま! ~青陵学園演劇部~

げきたま! ~青陵学園演劇部~げきたま! ~青陵学園演劇部~
げきたま! ~青陵学園演劇部~


「私といっしょに『お芝居』しよっ♪」僕――朝日奈幾巳はその年の2学期、いきなり富士山の麓にある『青陵学園』に転校する事になった。

右も左も分からない学園でふらふら歩いている内に、僕は学校のステージへと辿り着く。そこで出会った3人の女の子――宮元橘華ちゃん、佐崎凛さん、柄原由理奈さん。彼女たちはこの学校の『演劇部』のメンバー。その活動の最中に飛び込んじゃった僕は、3人に入部を迫られちゃう。



ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)