2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋼炎のソレイユ-ChaosRegion-

鋼炎のソレイユ-ChaosRegion-鋼炎のソレイユ-ChaosRegion-
鋼炎のソレイユ-ChaosRegion-


「あはは、何度イッたら気が済むんだい?さっきから絶頂しっぱなしじゃないか。ねぇ、男の心のまま、女の快楽を貪るのそんなにいいのかい?でも、死ぬんじゃないよ……仲間の戦乙女が孕むよりさき死んだら、あいつらも命はないからねっ!」

仲間……? そうだ、私は戦いに負けたのだ。この、死せる勇者の城"ヴァルハラ"での戦闘に……もしあの時、戦いに勝っていたら……違う未来があったのだろうか?仲間達と幸せな未来が……それは一つの結末。無限に連なる世界の運命。しかし、運命は変わる……

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)