2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔界天使ジブリール -episode2- Vista対応版

魔界天使ジブリール -episode2- Vista対応版魔界天使ジブリール -episode2- Vista対応版
魔界天使ジブリール -episode2- Vista対応版


魔界との勝負に勝ち、リカと平和な日々をすごしていた直人。夏休みも後数日となったある日、直人の妹の「ひかり」が留学先から突然帰ってきた。

再開を喜ぶ3人だったが、二人が恋人同士になっていることに、ちょっとショックを受ける「ひかり」。そして、2学期が始まり3人仲良く学校に通うのであった。そんなある日、魔界から「ロコ・コ」と名乗る少女が直人とリカの前に現れた。リカは聖天使ジブリールに変身し戦うものの、その力の差は激しく、とらわれて魔界に連れて行かれてしまう。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)