2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレブ子持ち妻淫猥調教~陵辱管理人

セレブ子持ち妻淫猥調教~陵辱管理人セレブ子持ち妻淫猥調教~陵辱管理人
セレブ子持ち妻淫猥調教~陵辱管理人


主人公小池鉄男は、40歳のマンションの管理人。笑顔を絶やさす住人からの受けが良く信頼されている愛想のいい管理人で通っている。しかしそれは表の顔で鉄男には裏の顔があった。鉄男は異常性欲者であり卓越した性技の持ち主だった。

鉄男はマンションの管理人という職業に就きながら、自分の欲望を満たす獲物を絶えず狙っていた。鉄男が狙いを定めるのは短期賃貸契約を結んだ家庭の女だ。鉄男は、狙った獲物に対して、初の獲物であり今では半愛人と化している紗綾香と二人で周到な手段を講じて接近する。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)