2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりかえっ娘しよッ! ~彼氏彼女の秘密の関係~





ボクの名前は岡崎伊織。神浜市立青葉学園に通う二年生だ。


趣味はゲームをすることと漫画・アニメを見ること。スポーツは苦手じゃないけど、あまり好きじゃない。
そんなボクが新学期早々、身の程知らずにも学園のアイドル・桐島美樹さんに一目惚れした。
玉砕覚悟で告白したところ、思いがけずOKの返事がもらえてボクは有頂天。


…ところが最近、どうにも桐島さんのノリが悪い。
そりゃ、恋愛経験豊富な桐島さんからみれば、ボクは物足りない面があるのかもしれないけど…。

「試しにSWしてみない?」

いくらなんでも、これは酷い!桐島さんの提案に、最初ボクは耳を疑ってしまった。
スワッピング。カップル同士のパートナーを交換してセックスを楽しむ行為だ。



クリック




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)