2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスより甘くて深いもの



キスより甘くて深いもの


キスが大好きな、賀茂由喜ちゃん。
友達だろうが家族だろうが見境なしに唇を重ねていた。


行為はキスだけにも止まらず、それ以上のことも………。
ちゃんと両想いの恋人はいるにもかかわらず、部室で部長さんとこっそりレズってみたり。
家ではお父さんと、玄関やお風呂でエッチしてみたり。
人から誘われるまま、体を開き受け入れていた。
でもある日のこと、父親との行為が妹に見られてしまった。



クリック




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)