2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしかけ御奉仕! ~僕のHなメイドさん~






主人公『御神楽潤一』は、良家のお坊ちゃん。小さい頃から何不自由なくすごしてきたが、そんな自分の状況に嫌気がさしていました。

「家を出て一人暮らしがしてみたい!」そこで父両親と賭けをします。

『狭き門である 有名学園の入試に合格する』

そして、寝る間を惜しんで臨んだ結果・・・見事合格!
学園は家から遠い為、ようやくこの度念願の一人暮らしが許されました。

そのうきうきとしている時に、インターホンのベルが鳴ります。
初の客かとドキドキしてドアを開けるとそこには、見慣れた人物がたっています。
それは、実家にて身の回りの世話を小さい頃からしてくれているメイドの明子さんでした!
両親からの指示により、身の回りの世話をするために派遣されてきたのです。



クリック




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)