2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人工少女2 DL版

人工少女2 DL版人工少女2 DL版
人工少女2 DL版


人工少女2』はリアルタイムポリゴンで表現されています。いつでもどこでも360°眺め回したい放題です!もちろん、マウス操作で愛撫や挿入が思いのまま。女の子の反応も、もちろんリアルタイムです。

目の色や肌の色はもちろん、髪型や目の形まで変更可能!さらに、上着、下着、靴下などのコスチュームも組み合わせ自由で着せ替えが出来ます。自分好みの顔で自分好みの服装をした女の子とイチャイチャラブラブできちゃうのです。夕暮れの浜辺で、家のソファーで、はたまた、満開の桜の木下で…好きな時に好きな場所で
思いっきりHしちゃいましょう!


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)