2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラン・ノワール ~淫讐の魔女裁判~

ブラン・ノワール ~淫讐の魔女裁判~ブラン・ノワール ~淫讐の魔女裁判~
ブラン・ノワール ~淫讐の魔女裁判~


豊穣な海と豊かな緑に囲まれた小国、ブランドゥール。恵まれた地故に大国に狙われ、幾度もの戦火を乗り越えたブランドゥールの人々は、ようやく訪れた穏やかな暮らしを日々慈しんでいた。

だが、主人公――領主の異母弟であり、王位継承権第二位の王子であるルイ・アントワーヌ・レオンだけは、違った。
彼は母親が魔族であるという『異形の血』の持ち主である事から謀反を疑われ、無実の罪によって暗殺され、そ死体は森の奥へと捨て置かれた。『いつか、すべて奪ってみせる――。』不思議な力によって生き永らえたレオンは、魔物よりも醜い人間達の争いの中、ただそれだけを胸に誓った。彼はその出自のすべてを隠し、クロエと名を変えた。そして、十三年の月日が経った。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)